お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
onna no sono no hoshi
↑だったんですね、知らんかった!
道理でレビュー数がどのサイトでもすごいことになってるわけだ…
実は1巻を読み終わった直後に、2巻どうしようかな~って思ってたんですよ。
ぶっちゃけ、試し読みの内容次第では ここでやめてもいいなって思ってましたハイ。
…もうね、試し読みの主人公の食べ方がリアルすぎて まず私の「リアリティガー脳」が撃ち落とされました。
「まぁまぁ、これで読むと決めたわけじゃないし」と読み進めていって、クワガタで手がくっ、と震えました。
「まぁまぁ(ry」と震える右手を左手で抑えつつ(笑ったら負け みたいな変なプライドもあったのかも)
「くるってんね」と違和感を覚えない小林先生でもう無理でした(陥落
<今回のブロマンス要素>
・写真をもらった小林先生の喜びよう
・(星&小林)プライベートでも Eメールを送り合っている
・わざわざ星先生のために小林先生が歩き回ってブツを(略)
・↑で照れる星先生
・コンビニで星先生の会計もスマートに済ませる小林先生
・とっても仲の良い兄弟
・小林先生の異変にいち早く気づいて 気に掛ける星先生
・様子まで見に行っちゃう&お茶あげる星先生
おぉ、こうやって書き出してみると意外と結構ありますねw
もともとシュールギャグお好きじゃない方にはオススメできませんが、もしお好きならぜひ。