条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
yandere osananajimi ha ore ni kubiwa o tsuketagaru
ヤンキーだけど、実は根が優しいお人好しのコウが、完璧人間で生徒会長を務める幼馴染のなずなに、なぜか抱かれそうになっている冒頭。
ある日、人助けをしたコウが、そのはずみで暴漢に襲われてしまう。
その危機を救ったのが、幼馴染で生徒会長までやっている完璧人間のなずなだった。
昔は、コウがなずなを守っていたのに、いつの間にかヤンキーの自分とは住む世界が違いすぎてしまい、避けるようになってしまっていた。
が、助けられて気を失っていたコウが次に目を覚ますと、なんと手錠と首輪で拘束されていて、、、
という冒頭。
7日間だけ、毎日1つなずなのお願いごとを聞けば、この拘束を解くと言われますが、なんと最初から「恋人になってほしい」とお願いされます。
実はこちらの作品、タイトルだけでなんだか攻めの様子がおかしそうで、面白そう/// と思い、手に取りました。
が、実際に読んでみるとそこまで突き抜けて、攻めの様子がおかしすぎるわけではなかったので(壁一面に受けの写真を盗撮したのが貼られてはいましたが、、)、束縛執着愛が強め属性の攻めを読んでみたい! と思う入門編としては読みやすい1冊かと思われます。
ちなみに攻めの目つきが、ヤンデレっぽい様子おかしいビジュで、ニヤニヤが止まりません。
また、今作が初コミックスだそうで、発売おめでとうございました!!
今後の作品も楽しみにしております♪