ボタンを押すと即立ち読みできます!
mada boku no naka ni ite
2年の留年を経て復学をしてかつての後輩が同級生に。
でも、後輩だった紺野が遊び人となって、それまでの雰囲気とガラリと変わっていることに驚きを隠せない灯呂。
この1話の部分だけでめっちゃ面白いです。
紺野の激変ぶりは驚くけど、でも何か隠してる感じなんですよね。根っからの遊び人って感じでもないし、ワケアリな雰囲気が匂います。
灯呂の方は事故で留年してる設定だけど、この事故にも何か裏がありそうなんですよね。1話の部分だけでは背景にあるものは何も分からなく、これからストーリーが進むにつれて明らかになっていきそう。
でもやっぱり気になるのは、後輩の紺野の塩対応かな。
表紙の2人からはそんな雰囲気が感じられないだけに、紺野に何があったのか早く知りたいです。
そんな紺野に、なぜか経験があるとか言っちゃう無防備な灯呂の発言にドキリ。
2人の距離が近づくためのキッカケにしては少々攻めすぎなような気がしなくもないですが、エッチ流れに進むのか進まないのか非常に気になります(〃ω〃)
作者の椿先生は、甘くてエッチな作品を描かれるイメージがあるので、どうしても期待しちゃうのですが、この2人にも期待していいですかね?…というかもう勝手にしちゃってるんですけども(笑)、最後には笑い合ってる2人の姿を期待して彼らの恋を見届けていこうと思います。