やり手ヤクザ×敏腕若頭 裏社会で巻き起こる愛重任侠BL

アンダーグラウンド・スネーク 2

under ground snake

アンダーグラウンド・スネーク 2
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×20
  • 萌3
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
2
得点
19
評価数
5
平均
3.8 / 5
神率
40%
著者
伊佐治屁泥 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
ハーパーコリンズ・ジャパン
レーベル
ジェラートコミックス
発売日
価格
ISBN
9784596726407

あらすじ

長年の想いが交わり恋人になった二人。相変わらずモテる恋人に嫉妬してしまう勇一郎と、そんな勇一郎を見て百足も独占欲が沸き、仲は更に深まっていく――。
後日、交際を認めてもらうため組長を訪ねると、取り付く島もなくそのまま三縞組とのお見合いへ連行されてしまう! ハッキリ断ろうと腹を決めた勇一郎だったが、見合い相手の京花に、祭りのとき百足と二人でいるところを見られていて…!?

表題作アンダーグラウンド・スネーク 2

ヤクザ、一庵組幹部、38歳
ヤクザ、一庵組若頭、29歳

その他の収録作品

  • おまけ漫画(描き下ろし)

レビュー投稿数2

【百足との恋愛は、命がいくつあっても足りねェ(勇一郎)】


エロス度★★★★★★★★

おやおや。恋人同士になったふたりの蜜月・・・甘々さ倍増でニマニマが止まらないです。

百足と勇一郎が紡ぐ祝福の恋物語・・・・・・第2巻開幕。

お見合い・ヤクザの跡取りとしての責務・・・・・・現実がふたりの関係に重くのしかかってくる緊迫感がたまりませんね。

勇一郎のヤキモチも可愛かったですが、百足も嫉妬してしまっているのも可愛くてキュンとしてしまいます。

共に人生を歩んで行くための決意・歳を重ねて良い具合に熟れたふたりの色香・ローションガーゼの素晴らしさなど堪能できて幸せです。

0

男前な啖呵の切り方

今作は1巻と併せて作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
甘々 3
エロ 3
男前 3
な感じだと思います。

1巻に引き続き、百足さん×勇一郎さんのカプです。

晴れて恋人同士となった百足さんと勇一郎さん。しかし父親に2人の関係を打ち明けようとしたが、その前に勇一郎さんのお見合いがセッティングされてしまって…。

1巻終盤で想いが通じ合って百足さんと勇一郎さん。今作では勿論、恋人同士の状態から物語りが始まっているので、1巻の時より、嫉妬しちゃったり、イチャラブだったりで甘々な雰囲気が味わえます。

しかし大きな問題として、勇一郎さんは一庵組の息子である為、跡取り問題やその為のお見合いがあったりと、2人の関係を父親に打ち明けることが出来ません。しかも、百足さん曰く勇一郎さんに手を出したことへのケジメとして指の1本を2本は差し出す気でいたりと、なかなかに重たい雰囲気もあります。

もし2人の関係が父親にバレた時、ケジメとして責任と取らされるのは百足さんだけで、自身にはリスクが無いことを後ろめたく思っている勇一郎さん。しかしそれでは駄目だと行動に起こそうとする姿が格好良いですね。他にも、別の組とのいざこざや、父親に関係を打ち明ける時の姿も男前で格好良いです。

そんな男前な勇一郎さんだけど、やっぱら百足さんには翻弄されてグズグズになる姿が可愛くて、百足さんも危険な雰囲気と勇一郎さんへの溺愛具合が絶妙で、攻めも受けも格好良くもあり可愛い一面もある男前なので、是非とも読んでほしいです。

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う