お前が可愛いからいけない!

omae ga kawaii kara ikenai

お前が可愛いからいけない!
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神2
  • 萌×23
  • 萌1
  • 中立0
  • しゅみじゃない0

--

レビュー数
1
得点
25
評価数
6
平均
4.2 / 5
神率
33.3%
著者
高嶋しゃけ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
マージナルコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784575382037

あらすじ

【不器用エリート×鈍感な同僚の同居ラブコメ!】新卒の佐々木は、同じ配属で寮も同室のイケメン・相澤が大嫌いだ。高学歴エリートな上、女子にも人気があって、なぜか佐々木にばかりつっかかってくる。当然、相手にも嫌われていると思い込んでいたが、事実は正反対!? 相澤は佐々木のことが可愛くて大好きでしかたない!
「もっと素直になりたい。そして両思いに……!」上司に連れられていった神社でそう祈った相澤。するとその夜、大好きな佐々木を前にした相澤の身体に、ケモ耳と尻尾が生えてきてーー!?

表題作お前が可愛いからいけない!

菓子メーカー(子供向け菓子部門)営業
菓子メーカー(子供向け菓子部門)営業

レビュー投稿数1

ケモ化が繋ぐ恋

同じ会社の同期で同部署、さらには社員寮まで同室。という、
何も起こらないわけがないと断言してもいいほどの好条件(?)の中進んでいくストーリー。
でもそこに『ケモ化する』という設定が盛り込まれているので、単なるリーマンものではない展開にわくわくしました。

佐々木に片想いしているけれども彼を前にすると上手に振る舞えなくて、ついついからかっているような態度をとってしまう相澤。
ただ不器用なだけのその言動を佐々木は正しく「嫌味」と受け取っているので、ものすごく近くに居るのにまったく距離が近付かないわけです。

そんなふたりが相澤の『ケモ化』をキッカケに関係が変わり、相澤が素直になるだけではなく佐々木の気持ちにまで変化が表れる様子にドキドキ。
絶対に交わりそうもなかった彼らが同じ気持ちになり、甘い時間を過ごすまでを見守れて本当に嬉しかったです。

話の流れはややあっさりしているところもありますが、物足りなさはなく可愛さと切なさのバランスも絶妙で良かったです。
そして。クールイケメンな相澤の狐姿、最高に可愛くて萌えました…!

0

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う