条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
momotarou to oni no emmusubi
絵がとても綺麗、人の絵だけではなくその物語に合わせられた小物なども、時代背景を見て描かれており、とても綺麗な漫画でした。受けもおバカな感じで可愛いく、攻めも美しい日本男児的な感じで線もとても綺麗でした。出てくるキャラクターたち特に動物たちも可愛いく、他キャラたちも含め設定にも思い入れがある風にも感じられました。えろもいい感じで出てきており、えろ描写もえろ度高かったです。
ただ、この攻めの無理矢理な感じの設定から始まったにも関わらずあまりにも受けはあっさりと絆されてしまっていないかと。それに加えて執着愛?的な感じにも感じられ、全体的に可愛らしい感じもあったのでこれは私の好みとは系統が違ったのかあまりばっちりハマることはなかったです。雄感は薄めで綺麗さが勝ち誇ってる感じでそういうのが好きな方にはおすすめかもしれません。
みなさんご存知日本昔話桃太郎の BLとか気になりすぎて即買い。
鬼ヶ島にやってきた桃太郎、鬼退治かとおもいきやまさかの勝負に勝ったら朱鬼丸を嫁にもらうと宣言。ええ?!いきなり?!って感じで序盤から設定が加速してて最高。
激重な愛で朱鬼丸に執着してるちょっとヤバめの桃太郎(攻め)、朱鬼丸もなんでこんな桃太郎が自分にこだわってるのか分からんから歯向かうんやけど、しっかり桃太郎に絆されまくりでされるがままで、クソ可愛い鬼ちゃん受け爆誕してた。
当て馬で青鬼が登場するんやけど、黄鬼は登場しなかったからこれは続編がありそう!!
2人のわちゃわちゃ鬼ヶ島幸せライフ、もっと覗き見したい。
桃太郎…と言えば国民的日本昔話。
お供達と一緒に鬼ヶ島へ赴き、鬼をバッタバッタとやっつけめでたく平和になりました、めでたしめでたし!
、、、ではなく、この桃太郎様子が明らかにおかしいです笑笑
鬼ヶ島にやってくるや、兼ねてより見初めていた赤鬼の朱稀丸に勝負を仕掛けまさかの『勝ったら嫁にもらう』宣言!鬼の皆さんもお供達もぽかぁぁん……。(お供も聞かされてないんかい笑)勝負中も目が明らかにイってて「あ、これヤバイ人だ」と思うぐらいの異常な朱稀丸への執着♡
見事勝負に勝った桃太郎は朱稀丸を嫁に娶り、めでたしめでたし…じゃありませんよ!!ここからが本番です!(朱稀丸逃げて!!笑)
薬に精通している桃太郎(聞いた事ないぞオイ笑笑)が塗ってくれた薬を塗ってもらうとアレアレアレぇ??身体が火照ってきたぞ??グッフッ腐♡
二次創作をずっと描かれていた先生で今回が初めてのコミックス化ということでしたが、驚くぐらい絵が美しいです。桃太郎の他に朱稀丸の兄貴分や仲間の鬼達も登場しますが、まぁぁぁかっこいい!!なんなら兄貴でスピンオフならないかな?と思うぐらい顔がいい!髪を下ろした桃太郎、長髪攻めに大変身!!かっこよすぎます。
そしてストーリーもギャグな部分とシリアスな部分、さらにえっろえろな部分が見事に盛り込まれていて読んでいて飽きることがありません。
さらにキャラ一人一人が魅力的です。頭がおかしい桃太郎のど執着溺愛っぷりも最高ですが、当の朱稀丸、彼もまた鬼のくせにやんちゃぴゅあで性への知識がないからこそ感じてしまう『???こんなの知らない!でも気持ちいい!!?』とグズグズトロトロに絆されてしまうところが可愛さのてっぺん!!
すごいものを読んでしまいました!!
無表情ど執着溺愛な攻め、強気ぴゅあ受け、この辺りが好きな方は大好きな作品だと思います♡
電子白塗り
勝負して勝ったら嫁にする。
受(朱鬼丸)が好き過ぎてネジが吹っ飛んでる攻(桃太郎)。
受が狙われて仲間から「超逃げて」ってアワアワする。
媚薬効果ありの傷薬を塗られて手篭めにされる。
無自覚で攻を求めてしまう。
受の兄貴分が出てきて横槍入れて2人の気持ちを試す。
などなど界隈で好かれる設定盛り沢山。
冒頭から桃太郎の執着がヤベェって読み進めると、まさかの幼少期の方が更にヤベェ…。
そんな執着に若干引きながらも天然素直な朱鬼丸だからこそマルっと受け入れて、正に割れ鍋に綴じ蓋。
日本昔話BLだそうです。
題材は、誰もが知っている「桃太郎」。
桃太郎と言えば、メインは鬼退治。
けれど、こちらのお話は冒頭から桃太郎が鬼退治にやってきます。
いきなりメインが訪れたわけですが、なんとその勝負の先に桃太郎が鬼にチラつかせてきた条件は、まさかの桃太郎が勝ったら、鬼を自分の嫁にしたいということでした。
唐突な申し出に、鬼どころか、読者までもが「!??」となります。
ね??
すでに読んだ方、そうなりましたよね??(確認作業)
で、こちらの桃太郎ですが、かなり様子がおかしい執着攻めです。
ええ。
対して、鬼(名前は朱稀丸)はかなり純粋無垢で、性に関しては無知なタイプです。
そう。
cpとしては、桃太郎×鬼。
すでに桃太郎は、なぜか鬼ヶ島に2人ので住む家を建ててしまってるし、鬼の家の修繕を勝手にしてたり、とにかくこの闘い以前から、鬼をロックオンしてた模様でした。
どこで見初めたんだろう??
と思っていると、まさかの桃太郎の幼少期まで遡るわけですが、、、
朱稀丸の兄貴分のイケメン鬼も、当て馬?? 的に登場したりワチャワチャするのですが、本当に桃太郎の朱稀丸への執着がハンパないので、様子おかしい攻めが大好物の方は必読でございます!!