特典小冊子
ijiwaru shujin no mitsugi ni torokeru
アニメイトやとらのあな等、色々な特典、リーフレット、ペーパー等を一冊にまとめてくださった豪華「特典小冊子」です!
「アニメイト 12P小冊子」
一臣そっくりの幼児におっぱいを吸われている夢を見た唯人。
目覚めたら一臣本人が乳を吸っていた、という一編。
夢で見た子供の事を話すと、ダメだ!お前の母乳はオレのものだ…とか言い出すお話。
「とらのあな 4Pリーフレット」
カバーはカラーイラスト。(本作の表紙の絵柄。メイド服の唯人のパンチラ)
中身は、優雅にお茶を飲みながら唯人に似合うコスプレを妄想する一臣。で結局いつものメイド服がイイ!となりました。
「ホーリンラブブックス 両面イラストカード」
片面高校時代の2人のイラスト1枚。
裏面は、同じく高校時代、昼寝中の一臣を見ながら(みんな一臣とセックスしたがる そんなに?)と思いながらキスしてみようと顔を近づけてみるけれど…という1p漫画。
「コミコミスタジオ ペーパー」
もしも一臣が執事だったら、のお題で、唯人が坊っちゃまに逆転して一臣が溜まる前に強引に処理をしようとしてます。
「竹書房特約店 ペーパー」
走って追いかけて。読書してるのに引っ付いて。ケーキを食べさせてもらって。よしよししてもらって。さてご主人様はどっち?一臣って大きな犬みたい…という1p漫画。
「書泉 ペーパー」
モノクロイラスト。
メイド服の唯人が一臣の頬にキスしてる。一臣は嬉しそうに優しく微笑んでいます。
とにかく2人の甘々な様子。微笑ましくて可愛いです。
私、この作品は単話からずっと追ってて、この2人の恋をいつもハラハラドキドキしながら見守ってました。
単行本化したときは、描き下ろしが読みたくて発売日にソッコー買ったし、それくらい大好きな作品。なので、この小冊子の発売ニュースはめちゃくちゃ嬉しくて、やっぱり直ぐに買っちゃいました。
本編のようにハラハラを感じなくてもいい。とことん2人の甘さを感じるだけでいい。ただただ一臣と唯人のラブラブに浸るだけで良いって、こんなに幸せなんですね( ´∀`)
唯人のこと好きすぎな男・一臣の独占欲と嫉妬が最高!バブみのある一臣はなかなか新鮮でした。
小冊子でしかお目見えできない新たな一面にニヤニヤ止まらなかったです。
唯人がメイド服を着ている理由も分かったし、ちょっとした新発見な小冊子。最後まで楽しませてもらいました^ ^