条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
tsugai miman no bokura ha kitto
めちゃくちゃ待ってました。僕番大好きで、僕番の主人公であった瑛斗の友人・理解者である夏目スピンオフ〜!!瑛斗大好きですが、夏目も大好き。黒髪美人っていいですよね…。芸能人ものということもあって、めちゃくちゃ顔面偏差値高いのも最高です。スピンオフ元から読まなくても内容はわかりますが、スピンオフ元から読むとコタ夏目の苦悩や葛藤がより感じられるかと思いますので、未読の方はスピンオフ元から読むのをオススメします。
βであることに引け目を感じ、また過去の辛い経験からΩを苦手に思うコタとΩであることを周りにも隠し1人で抱え込もうとする夏目。ベースである自分では夏目を護れないと自覚しつつも、夏目への想いが溢れ出すシーンが何ともいじらしくて尊かった。 最後のまさかの展開と結末もとっても良かったです。れおえいを本能的な運命の番(α×Ω)とするのであればコタなつは気持ちで結ばれた運命の番(β×Ω)という風に感じました。どちらも尊い。あと、ヒート中の夏目の甘えん坊さんが最高に可愛い!!初回限定小冊子はみんな大好き巣作りですのでぜひ!(電子版もあります!)
綺麗で少し切ないストーリー!
夏目くんと琥太郎くんが幸せになってくれて本当に良かったです!
夏目くん、本当にたくさん我慢して耐えようとして偉かった。
でももう1人で抱え込まなくていい!琥太郎くんという最強のパートナーがいるし、夏目くんのお母さんだっている。そして娘ちゃんだってできた!
辛い思いをした分、たくさん幸せになってほしいです。
素晴らしい結末で、涙が出ました。
幸せそうに笑ってる夏目くんが見れて嬉しかったです!
僕の番はサラブレッドΩのスピンオフ待ってましたよー!
コタと夏目の今後が気になっていたので描いてくださってホントにありがとうございます。
前作のモダモダからなかなか進展しなかった2人ですが男前になったコタに男を感じて夏目は色気増し増しと成長したんだなぁと感慨深くなりました。
最後の一波乱はめちゃくちゃびっくりしたけど2人が幸せになってる姿が見られてホッとしました。
夏目はもうちょっとコタに頼っていいんだよーと言ってあげたくなりますね。
とにかくストーリー性がありまくり。
ただヤってるだけみたいなのが苦手な私にとっては、めちゃくちゃ刺さった。
そして何より描写が綺麗。ものすごく繊細で、1ページ1ページ見ていて飽きない。
で、タイトルの意味なんだけど、ほんといい意味で裏切られたり、「あーそういうこと!?」ってのがあって面白かった。
特に後半は読む手が止まらないはずです。
性別なんて関係ない。本当の愛に気付かさせてくれます。
みなさん是非読んでみてください!!
きました!僕の番はサラブレッドΩの夏目とコタの続編〜!!
天才子役からずっと第一線で活躍し続ける俳優の夏目。実はΩである事を隠しヒートの度に苦しんでいたのを、よく一緒に活動している俳優仲間の琥太郎に知られてしまい…。
βの琥太郎には安心して頼る事が出来た夏目だけれど、段々と友情との境界線が曖昧になっていくのが苦しい。
コタの献身的な優しさは愛なのかただの友情なのか、バース性の違いに悩みながらも惹かれ合う2人。運命以上に大切なものがあって、お互いの想いを一番にして結ばれる尊さよ。
まさかの展開になるのだけれども、2人がしっかり家族になれて共にいられて、最後はもう幸せしかない〜!愛が溢れてる。
途中礼旺と瑛斗も登場しアドバイスをくれて、また4人での姿を見られたのも嬉しい。ぜひ2作両方とも読んで欲しい〜。
今年1番というほどめちゃくちゃいい作品でした!!絵は綺麗なのはもちろん内容も深くて、辛い部分もあったけど好きな人や仲間に助けてもらって、乗り越えていくストーリーがめちゃくちゃ刺さりました!!最後は念願すぎる展開で感動しました大好きな作品です!!
スピン元の「僕の番はサラブレットΩ」のレビューに琥太郎と夏目が気になると書いていたので、2人のお話が読めて感無量でした。スピン元の2人も友人として登場してて、彼等の絆の深さを知れたようで嬉しかったです。
βとΩやαとΩを扱ったオメガバは増えて来てますが、彼等の間に立ちはだかる「運命の番」や「番」と言う障害があるからこそ面白いんですよね。
今作では琥太郎の過去の恋人に起こったような悲劇や困難は起こってません。でもβ故の遠慮が琥太郎にはあるんですよね。それは夏目にもあって、彼は更に母親の強権の呪縛にも苦しんでいるんです。
これが一般人だったら事は簡単なんでしょうが、2人は人気俳優で更に演技(仕事)が好きなだけに思い悩んでました。
このお話の何に萌えるかと言うと琥太郎の夏目を思う気持ちと守ろうとする行動なんです。ホンット良い男になりました。もともとその片鱗はありましたけど、一線を越えてからが顕著でした。
琥太郎にグッと傾く夏目の気持ちに凄く共感出来ました。
そして悪役の様に描かれがちだった夏目母の本音に触れたときに母の愛を知る訳ですよ。不器用な母子でした。この親子には琥太郎のような真っ直ぐな光が必要だったことが分かります。
礼旺と瑛斗も先輩CP兼友人として2人の力となってたのに私としては感慨深いものがありました。今回は瑛斗の思わぬことが判明してたので今後が気になります。待ちますので続きをお願い致します。
あらた六花先生の作品は違うシリーズが大人気ですが、私的にはこちらのシリーズが好きなのでもっと人気が出て欲しいです。
前作から夏目が気になっていたので、続編大変嬉しいです
コタと夏目のお話、とても素敵でした
前作はがっつりαとΩのお話でしたが、今回はβとΩ
一筋縄ではうまくいかない関係性の上に、夏目にも大きなしがらみがあって
お仕事も身体も家族も過去も
それぞれが抱えている問題が重たくて大きいなかで
2人が選んだ道がハッピーエンドにつながっていて大変満足のいくお話でした
とても良かった
コタの男っぷりが上がっていてそれもとても良かった
みんな幸せになってくれるオメガバはいいですね
凄く素敵なお話でした
とてもとてもとても好きな漫画のスピンオフで、ずっと待ってた!!このカプに関してはとても気になる終わり方だったのでずっと楽しみにしてました。とても最高だった!!何よりもみんな顔が綺麗で目が幸せです。β×Ωは読んだことがなかったけど王道から外れてるとは言わせないほど神作品でした。自分の二次性に縛られずに生きたいと思いながら囚われてしまってる受けと、自分の性に劣等感を感じている攻めがお互いを思い合ってるのが伝わってきて感動した。