好きって言ったのお前だろうが! 2

sukitte itta no omaedarouga

好きって言ったのお前だろうが! 2
  • 電子専門
  • 非BL
  • 同人
  • R18
  • 神58
  • 萌×231
  • 萌6
  • 中立5
  • しゅみじゃない4

216

レビュー数
9
得点
437
評価数
104
平均
4.3 / 5
神率
55.8%
著者
梅田みそ 

作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます

媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビボピーコミックス
発売日
電子発売日
価格
ISBN
9784799762523

あらすじ

分かりづらすぎ溺愛攻×愛されたがり受
すれ違い恋人生活

すれ違いを経て大前と恋人になった暁は、
連ドラ出演も決まり俳優業も順風満帆。
近頃スパダリみが増してきた大前から
主導権を取り戻すため、嫉妬を煽ってみるが…
「暫く距離を置きましょう」
ふとしたきっかけで破局フラグ!?
さらにイケメン共演者・上城昴との関係は――

隠れ溺愛×ツンデレ俳優の大ヒットBL、待望の恋人編
描き下ろしはじれじれ濃密エッチ17P

表題作好きって言ったのお前だろうが! 2

大前鷹雄、大学院研究者、22歳
桐生暁、俳優、22歳

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • 電子限定描き下ろし

レビュー投稿数9

理系頭脳王の溺愛に甘えん坊俳優

大前×暁


ぴんぴんパリピな理系の理論男子・大前と、
存在感溢れる売れない俳優の暁が、
ラブラブな恋人同士になった!
またハラハラドキドキの嵐が巻き起こり、
ハートをギュンギュン掴まれますよ!


2巻では、
2人の関係がどんどん進展していく!?
イケメン共演者の上城が絡んできて、
まさかのバチバチの三角関係展開ってやつが待ってたの!?
しかも、上城の魅力にハマってしまった暁!?
ハートがざわつくよね。

そこで、
理系の理論男の大前が暁との再会を果たして、
昔から暁に夢中だった感情が愛に大変身し、
彼の隠れ溺愛の匂いがプンプンしていて、
執着ぶりにはビックリ!
さらに嫉妬心を煽られると、
これがまたアツすぎて、
心臓がドキドキし過ぎて飛び出しまうくらい勢いがあるのだ!

大前の筋肉って、すごい!意外すぎる!
そんなに男前だったっけ?レベルアップしたね!
暁がツンツンなのに抱かれたい姿が本当に可愛い!

キッチンでのエッチな情事が、
服を全部着たままで
なんだか愛と淫らなテンポで盛り上がっていくのが、
心の奥底までのお気に入りになりました。

前回は暁が大前にアタックしまくってたけど、
今回は逆転してるみたいでスリリングだね。

大前なりの溺愛の表現、独占欲と嫉妬が
暁へのド深い愛情を悶えるほどに伝えて、
暁がツンツンしながらも超甘えん坊全開で
可愛らしく受け取って、
ピタッと2人の甘〜いラブが最高最強で、
キュンキュンを萌えまくる2巻でした!

2

さすが大前くん

この作品の面白さは、大前くんの思考回路が独特だなのも理由の一つだと思います。

臆病なアキラは恋愛で優位に立つために大前くんにちょっかい出すけど、ことごとく失敗。
それが本当の別れにならなければいいんだけど、と心配してましたが、まさかの大前くんの思考回路と行動。
距離を置くことで相手の事をどれだけ大事かわかって良い機会だったのかも。
大前くんも想像以上にアキラを好きな感情があって良かったです。

役者としてもすごく成長出来たし良かった。友達?も出来ましたしね。
最初、正直すぎる脚本家さんには怒りを感じましたが、そのおかげで成長出来たので良かった。
そこでへこたれたり、逆ギレするような人ではなくて良かった。
これから益々魅力的になるのを楽しみにしてます。

0

相変わらずチョロ可愛

両思いになったからと言って順風満帆ではないのがこのCPらしかったです。

相変わらず暁がチョロくて自意識過剰なところが可愛かったです。そして大前に素直になれないところが気の毒でさらに愛おしく感じました。

片や大前の独占欲は加速していてるんですが、暁の思い通りにならないところが流石でした。それでも暁と一緒にいるせいか対人スキルがUPしてるところがスペックの高さを感じさせました。

大前が監修として参加したドラマの撮影現場での人気振りに暁が嫉妬するまではお約束でしたが、ここでもまた主演女優と大前の噂で傷付く暁が可哀想なんですよ。まぁ大前が男前過ぎるのが原因なんですが…。
ただ、大前を見詰める暁の視線に女性スタッフが妄想を滾らせていたのは羨ましかったです。www
謎のモブキャラ神宮寺さんの活躍も最高でした。

今作では更に暁の周りの男性陣を牽制する大前が男前で素敵でした。
臆病でしょうもない事で悩む暁ですが、大前が側に居てくれる限り大丈夫でしょう。俳優としての暁の成長も見れたので、是非続巻で更にステップアップした姿を見てみたいです。編集者さまよろしくお願いします。

0

桐生暁の笑顔の破壊力

大好きな作品の続編( ^ω^)

相変わらずチョロかわな暁に癒されつつも、斜め上をいく大前の思考で距離を置くことに
暁のメンタル演技まで影響しつつも上城さんのイケメンナチュラル優男の部分にも助けられつつ、大前らしい不器用なやり方で暁を見守ってるのがもどかしかったです❤️
最後は2人仲良く大前の王子様みたいなかっさらいでテンション上がりつつ,暁も照れながら大前に気持ち伝える所にきゅん
ホテルでの打ち上げにいるのは、大好きベスポジにいる神宮寺さん∩(´∀`∩)
彼女も上城さんと一緒に暁の笑顔に魅了されてて羨ましい限りでした!
とにかく最後の最後まで可愛い暁でした✨️

0

いちばんすき!!!

もう!!とにかく好き!!
1巻も最高でしたが、今回も最高!!!ツンデレ好きは必読!!!

前作同様エチは少なめですが、ストーリーが面白いです。いちゃいちゃとコミカルのバランスも凄く良い!めっっちゃおすすめです!!!

まず、前作以上に受けの暁くんの芸能活動の様子が多く描かれていて、芸能物好きにはたまらなかったです。撮影現場だけで無く、配信している様子など、細かい描写がとってもいい!すき!

そしてわ攻めの大前が溺愛になり、受けに嫉妬する描写が増えたのも個人的に良かったです。
特典のリーフや小冊子も手に入るなら、一緒に読んで欲しい...

0

No Title

甘いのカップルです、とてもいいです

0

めちゃくちゃ好きあってるのにすれ違う二人

大前先生の愛がすごい・・・!

アキラくん、めちゃくちゃ愛されてる・・・♡でも自信がなくて、すぐ不安になって、、個人的にウダウダ受ちゃんは好きじゃ無いはずなんですが、こちらのアキラくんはなぜか可愛くてたまらないです。特に泣いちゃいそうなときの表情がたまらない。今作もドラマのラストシーンが最高でした(*´◒`*)そりゃ共演者も落ちるわ

一方の大前先生は、今回もブレることなくアキラ一直線。自分の想いに自信があるし、やましいことなんて1ミリもないから、どんな時もあれだけ堂々としていられるんだろうな・・・それでいてめちゃくちゃ嫉妬してきて介入してくるところがダメダメで可愛いです。ギャップ萌!

欲を言うなら、相手役のイケメン俳優(名前忘れた)くんにもうちょっと出張ってほしかったな・・・どうやら続きそうなので、そっちでチャンスがあるかも??

1巻の「こんな可愛い子いる?!」の衝撃からはちょっとターンダウンしますが、素敵な作品です。

1

恋人になっても続く空回りが楽しいです

今回は量子力を研究する大学院生と売れない俳優のお話です。 

受様がドラマの薬つくりに悩みつつ収録を終えるまでと
本編直後を描いた続編短編を収録。

受様は俳優をしています。

徐々にセリフのある役をもらえているものの
まだまだ全然"売れている"とは言えない状況ですが

小学生の元同級生で受様の大ファンな攻様と再会し
スッタモンダの末に恋人同士となり
このたびTVドラマ出演が決まるなど良い波に乗り始めます。

ようやく上向き始めた運気に受様はウキウキで
攻様の(同僚の)お誘いによる受様ファンの女子との
合コンに参加したりするも攻様に介入で
女子達には2人のワチャワチャを楽しまれる結果となったり

女性週刊誌で人気男優との密会風写真を撮られても
受様の性格と仕事に精通した攻様には番宣と丸わかりで
私生活での受様の思惑は上手くいきません。

さらには今回のドラマが理系女子大生を主人公なため
攻様の大学がロケに協力する事となりますが

多忙な教授に代わり攻様が美術セットの監修を務めるそうで
撮影現場でも攻様と顔を負わせることになると
知った受様は攻様に恋人バレするな!! と厳命しますが・・・

既刊「好きって言ったのお前だろうが!」の続刊で
売れない俳優の受様と受様のファンである攻様の
ドタバタラブコメディです♪

既刊では天邪鬼な受様のツンツンぶりと
表情筋の乏しい攻様の見事な先回りぶりによって
受様が勘違い&グルグルする様がたいへん楽しく
本作も発売を楽しみにしていましたが
期待通り、とっても面白かったです (^-^)/

受様の思惑と現実がなかなか一致せず
根は素直でまっすぐな努力家の受様が
虚勢を張っても大丈夫な姿勢を貫いて頑張る姿がいいし

そんな受様を見て攻様も新たな気持ちになるものの
攻様の思考もまた独特過ぎて受様を悩ませる事となり
受様は終始ぐるぐるでいっぱいになっています。

誤解が溶ければ無問題(笑)なのですが
どうやって解決するのかが見どころ、萌えどころで
ラブラブシーンもとっても良かったです♪

今回も幕間的な×.5話にニマニマでしたが
モブキャラ女子視点漫画、グッジョブでした。

0

朴訥男からの愛

前作から続けて購入。
こちらのマイペースバカップル大好きです。

1巻で想いの通じた二人、今作はお付き合い編です。
暁のドラマ出演とそのドラマの技術協力に大前が関わってきます。
暁にとっては夢の大きな俳優のお仕事。芸能人っぽく浮かれていましたが、代打と知らされ、現場でも疎外感を感じてしまいます。一方大前は現場スタッフに大人気で、嫉妬させようとも上手くいかず、距離を置かれてしまいます。

大前、わかりやすいのに行動になると分かりにくいのはなぜ〜(泣)
これは嫉妬から来た行動だったのかと言われると納得できるし、大前の思考回路と筋は通るけど、伝わりにくい。ソワソワしちゃう。案の定、暁も乱されて、そんな所がこの2人らしくて好きです。

今作は終始大前くんの嫉妬でした。暁はこれ程想われてて、気づかないところで支えられてて、なかなか変態で重いのでは笑
不器用だからアピールも伝わりにくい、けど暁が大前の嫉妬を満足そうにしたり、信じて待とうとしたこと、この2人は誰にも邪魔できないな、と安心感も!

大前の無表情と暁のコロコロ変わる表情に幸せをわけて貰えました!

0

この作品が収納されている本棚

レビューランキング

漫画(コミック)

人気シリーズ

  • 買う