ボタンを押すと即立ち読みできます!
sempai no mitsukekata
先生の「カスタマスカレード!」「ワラビー☆ワナビー」が好きな作品。「東京戦慄奇譚」収録の「先輩の育て方」も面白かったので、先輩シリーズ?!と思って読んでみました。ちなみに「先輩の育て方」とは無関係な内容です。
全35ページ。
攻めの洸平は高校生(後に大学生)。兄(ハル)の友人で先輩の大学生、藤井歩が兄のことを好きだと偶然知り、普段はクールな歩から「ハルには言わないでっ」と泣きつかれてしまう。いつもと違う歩の可愛い泣き顔にときめいてしまい…というお話。
先生の他の作品同様、コミカルでクスクスしてしまう作風です。
歩はハルの前ではクールにかっこつけてるけど、一皮剥けば、泣き虫だったり、すぐに真っ赤になったり、たまにふにゃ〜としたり、天然のかわいこちゃん。
洸平は、そんな可愛い「本当の先輩」を、兄を好きだと知りながら好きになって、グイグイ迫っていきます。(洸平が大学生になると背が伸びて、少し体格差あるのも良きです)
きちんとした濡れ場はワンシーンだけですが、それ以外も、洸平が歩に迫るシーンが数回エッチに描かれます。
歩が洸平の前では無防備になって、いろんな可愛い表情を見せるのが、とても可愛らしいです。
洸平は、まずは体から攻略とばかりの迫り方ですが、その言動の端々から、歩を好きな気持ちが感じられてキュンとします。
短い作品ですが、クスッとしたり、キュンとしたり、エロも程よくあって、満足度の高い作品でした♪
先輩シリーズのもう一作「先輩の呪い方」も、試し読みしたら面白そうでした。
シーモア 白抜き修正