ボタンを押すと即立ち読みできます!
ookiku natta ra kekkon shite
はじめましての作家様です。
会話がはちゃめちゃに良い(楽しー!!)
2人のキャラが良い(めっちゃ応援しちゃう!!)
※ シーモアで読みました。修正は輪郭ありの白抜き。 シーモア限定は2ページ漫画。
赤ちゃんの時からの幼なじみだった灯真とあいちゃん。あいちゃんの部屋で毎日牛乳を飲む事が日課だったけど、その日は牛乳を飲んでからの灯真くんの様子がおかしい……!?
いきなりキスしてきて、何があった???と読者も「?!?!」とはてなマークが浮かぶのですが、その後の灯真くんの一言が衝撃的です笑笑
あ、そういう意味???って理解するとニヤニヤが止まらなくなります。牛乳の味がするキス、ミルクのにおいがしてた頃からの幼なじみ…言葉回しも最高に面白いし、キャラの表情も豊かです。
ちょっとおバカでズレてる灯真くんを、愛おしい愛すべきバカって感じで受け入れながら彼の成長をカウントダウンして待つ男気のあるあいちゃん。
お互いに大好きな気持ちが伝わってきて読んでて最高に幸せになれます。
いざ抱く!となっても鼻血出すヘタレな所もありますが二人らしい初えっちで素敵でした笑
最後の最後、新キャラ登場で灯真くんの目標達成が叶うのかが気になります。
電子白塗り
幼馴染で身長差カップルです。
灯真「大きくなったら結婚して」→告白をずっと忘れず、さぁ、いざ時は来た!
Kissから始めようと行動する灯真と、はて?何の事かしら、と、すっかり忘れている あいちゃんの物語です。
全体的に想像の斜め上を行くストーリーでした。
素直で自己主張が遠慮なく出来る子達なので
心と身体がシーソーゲームみたいに上下に揺り動かされて、どっちがどっち?で楽しかったです。
一歩踏み出した助走で勢い付いて、あらぁ?これ次のページで最速ゴールまで行っちゃうんじゃ?
……くっ!真面目か!
一歩進んでいるけど、一歩しか進んでねぇです。←ココの台詞センス好きです。
私の性癖を勝手に暴露しますが身長差って自然と上目遣いになるのが好き。可愛いですよね。
あとね、上は手が大きいのでね、指も長いんですね。つまりですね、届くんですね。
でね下の届き…おっとこれ以上書くと消され…cry over spilt milkになるので止めときます。
身長を伸ばす為の牛乳がネタとして振られていて、ちょっと深読みしちゃいました。ミルクセーキみたいに甘い2人です。
しかし2メートルですか、うーん伸びるかな。
よし、牛乳に相談だ!