ボタンを押すと即立ち読みできます!
rinjin ni koi shitemo daijoubuka
お客様に恋してもいいですか?のスピンオフ。
当て馬キャラのスピンオフ好物ですw
ツンツンした性格の山城が好きな人からもらったぬいぐるみ抱っこしながら寝てるとかどえらいギャップ反則。ハリーのぬいぐるみのチョイスも100点。
なかなか素直になれない山城には、包容力満点のハリーみたいな男しか相手にできないと確信しました…とてつもなくお似合い。
やっとお互いの気持ちに気づいて両思いエチするんやけど、ハリーのtnkが腕並みのでかさでww頑張って受け入れようとする山城の健気さに読んでる側も理性吹き飛びました///
本編読んでから何かしらで報われてほしいと思っていたのでこの2人が幸せになってくれて良かった‼︎
「お客様に恋してもいいですか?」のスピンオフ。類のテーラーメイト・ハリーと織田の後輩山城との恋物語になります。
織田への恋が叶わなかった山城くんにも幸せを!…な作品です。織田への未練を残しつつ、でも前に向こうと歩み出す山城の姿がちょっぴり切なかったですが、もがき苦しむ彼をハグの癒しで救済していくハリーとの恋にワクワクしました。
山城のマンションの隣が偶然にもハリーの部屋で…ってところから出会いがスタート。強引に距離を詰めるハリーに振り回されてうんざりする山城ですが、2人の間には不思議な関係が育っていきます。ハリーの誰でもウェルカムな性格が飛び抜けていて、面白い。失恋の負の感情がハリーのお陰で薄まっていく展開にニヤニヤです(´∀`*)
口が悪い山城ですが、心はとっても繊細でピュア。
彼のもろいハートは普段の強気な態度からは想像できません。失恋の寂しい気持ちと身体を自分で鎮めようとしていたところに、おせっかいなハリーが乱入したり…間が悪いのか良いのか絶妙なタイミングでいつもハリーが関わってきます。
隣人の域を超え、山城とハリーの仲が深まっていくと、気持ちの面で変化が生まれてくるのは当然の流れ。山城の想いとハリーの想いがピタッと合わさるのは簡単にはいかないけど、この焦ったさが物語をより盛り上げます。
ハリーは誰にもフレンドリーに接するゼロ距離男で、最初は山城との心の距離を縮めるのにそのことが一役買っていたのが、仲が深まると逆に距離を開く原因になってしまうのはやるせなかったですね。
ハリーって誰ともハグとかするから、自分の気持ち見失ってるしさ。2人とも恋に迷える子羊なんですよねぇ…
恋に不器用な男のハートに飛び込んできたハリーによって気付かされた恋の花が、どんな形で咲いてゆくのかしっかり見届けて下さい。
昔の恋に病んだ心を癒すのは、新しい恋しかない!(*´∀`*)
ブルドーザー並みの強引さで距離を詰めるハリーにご注目あれ。隣の部屋との間仕切りを蹴破るシーンは、少年マンガのバトルシーン並みの迫力がありますよ(笑)
こんなハリーだから山城の気持ちは動かされたんでしょうね。何でも受け止めてくれるハリーの包容力が山城には必要だったんだなと思いました。性格も体格も凸凹の2人だけど、すごくお似合いの2人の恋愛を最後までお楽しみ下さい^ ^
念願の!山城くんスピンオフ♡
前作2巻を読んだ後に『もっと山城くんをみたい・・・』と思っていたので電子で発売されてソッコー買いました!
高校〜会社までずっと同じな先輩・織田のことが好きだった可愛いイマドキ後輩な山城くんと、織田の恋人、スーツテーラーのルイのイギリス時代のルームメイトであるハリー・テイラーのお話。山城くん、ハリーのことをずっとお前呼びで一度も名前呼んでない?かも??
山城くんはずーーーっと気になっていたキャラなので今回幸せになってくれてうれしい♡生意気なイメージでずっとツンモードのかわい子ちゃんでいくのかな?と思いきや、終盤のえっちのときは、ルイさんに負けず劣らずなセクシーさも♡(エロさは完全に負けているが!笑
一方のハリーは、豪快な性格で忘れがちだけど、やはり紳士度高め!「俺を頼ってくれてありがとう」がサラッと出るオトコは!ナイスガイに違いない!山城が『抱いてほしい・・・』って言ったときも山城のことを思って断ってるし、マジいいやつだな・・・(ただ、そもそもハリーの恋愛対象は男性なのか??という謎は残っており、普通にムラムラしてなかったという可能性もある
前作と比べるとお仕事BL度は低めで、傷心の山城をハリーの強引な優しさで癒していくお話でした。
欲を言えば、もっとくっついてからの二人のラブラブっぷりとか、山城くんの職場の先輩(織田さんも含め)とのやりとりが見たかった!2巻、あるんでしょうか??期待も込めて神評価です!