条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
zaibatsu omega verse
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
はぁ〜面白かった!雑誌はたまにしか買ってなかったので、どうなったかと気になっていたのでやっと結末まで読めました。
真路のヒートがキッカケで身体の関係があった2人でしたが、冬冴と真路の関係が分かって驚きました。真っ当な感覚の冬冴が戸惑い悩む気持ちが凄く良く理解出来ました。
それにしてもアルファ至上主義の沙倉之財閥当主の妄執の凄まじさは怖気が走りました。
真路の兄の一清の執着がより純粋に思えましたね。
同じくアルファ至上主義の嫁に対して一清が放ったひと言に痺れました。嫁より弟が大事って可愛いじゃないの?沙倉之家で父親の下で苦しんでいた時の、一清の唯一の心の拠り所が真路だったと知り泣けて来ました。
あとがきで宝井先生と担当者さまが一清推しだったと知り共感しました。www
でも忘れちゃいけないのが水壬楓子先生の小説の「装うアルファ、種付けのオメガ ~財閥オメガバース~」の内容で、息子の真頼と番の黎司の子ども達を取り上げようとしたのは一清なんですよね。
また小説の方も時間があったら再読してみたいと思いました。
凄いボリュームのコミックスですが、面白くて一気読みでした。