あーちゃん2016
yukinyan to oishii asagohan
ユキにゃん好きだった方にはぜっっったい手に取っていただきたい、ほんとーにご褒美本。確かまだBOO○Hで受付されていたと思うので是非!超絶可愛いので神一択です!
おはようございます、というご挨拶から始まる、ユキにゃんの朝の様子。朝ごはんをいただこうとするのですが、供されたのはカリカリ。食べてはみたものの、「美味しいと思ってるんですか」と、ややオカンムリ。(このコマが、むちゃんこ可愛い)
でね。そこでユキにゃん、思うわけですよ。寮のみんなは何食ってんだ?って。でついていってみると…って続きます。
ジーンのお顔がメインになってるコマは、一コマだけ(でもそのコマがサイコーーーーあータレ目イケメンのキラキラ笑顔に腰砕ける)で、ひたすらユキにゃんを愛でるための御本となっています。正方形の絵本スタイルになっているのも、可愛らしい…
ユキにゃんお好きでしたらぜひぜひ。先生、ほんとに、可愛らしい御本、ありがとうございました!!!
『寄宿舎の黒猫は夜をしらない』の番外編のこのお話。
ニッケ先生がよくTwitterでユキにゃんを描いてらっしゃって
可愛いなぁと癒されていたのですが
まさかユキにゃんの本が出るなんて…!(*´▽`*)
本はフルカラーで絵本のような感じです(*´ω`*)
私は絵本を読んでる気持ちになりました。
(上手に表現できなくてすみません。)
ユキにゃんはブラン・カレッジのXハウスにすんでおり
寝て起きて食べて遊ぶのが仕事です。
そんなユキにゃんのご飯はカリカリなのですが
ユキにゃんはふと人間は何を食べているんだろう…?と疑問を抱きました。
そして、人間のご飯を視察しに行くユキにゃん。
そんなユキにゃんが見たものとはー…。
ハートフルストーリーです。
ちゃんとジーンも登場します。
個人的には「あーんあーん」と泣くユキにゃんの表情が
とても可愛くてきゅんきゅんしちゃいました。
そんな泣いてるユキにゃんにさすがジーンです。
『寄宿舎の黒猫は夜をしらない』が好きな方は絶対に読んで欲しいなぁと思う1冊でした。