描き下ろしおまけ付き特装版
DK to yakuza
やっとサクちゃんがカズミの恋人認定された3巻・・・!嬉泣
もうずっとめちゃくちゃ好きあってるのに、不器用なのかなんなのかなかなか確信をつかないできた二人がやっと、、恋人になりました、長かった・・・。
サクちゃんお母さん編に続き、カズミの弟編もわりと呆気なく終わってしまい、、893モノ特有の抗争!とかドロドロ!とかが好きな方にはストーリーが物足りないかもしれません。
個人的にはカズミ×サクちゃんガチ勢で、この作品には二人のラブ(ラブて・・・)を求めているので、そこは薄めでも十分楽しめました。
サクちゃんチョロ可愛くて心配だけど、そんなとこも頑張り屋なとこも最近泣き虫なとこもひっくるめて愛しい・・・!
番外編ではなにやら弟くんと舎弟?くんが・・・!まだ続くんでしょうか?もっともっとドロドロなサクちゃんをいくらでも摂取したいです。
弟くん、もっと引っ掻き回すのかと思っていたけど、あっさりとお兄ちゃんの手に落ちましたね。うーん、もう少し暴れてほしかった。
咲が自分の事を愛人だと思って悶々としていましたね。
一巳が「好きだ」と言ったから恋人だと思ってましたよ。亮さんも吉武さんも、みんな恋人だと思ってましたから。
愛人だと思って引け目を感じてアルバイト探したりしている姿が可哀そう。
中卒で働けるところなんて、アルバイトでもなかなかないんですね・・・。
愛人が嫌な理由の一つが捨てられるかもしれないから、なんですよね。
もう結婚しちゃいましょう。
一巳は溺愛束縛系スパダリになりましたね。
弟くんはすっかり馴染んでいますね。大好きなお兄ちゃんと再会できたんだから、甘えてほしいけれど、咲との時間を邪魔してほしくない気持ちもあります。
亮さんと良い仲になるのかな?
これでこの作品は終わったのかな?
とても面白かったです。