はるのさくら
mamebon
その後の2人か見たいお話が収録されていると知って、いそいそとゲットしていました"(ノ*>∀<)ノ
まずは「さよなら、運命の人」
レオンとアレクシスに孫が生まれてました!
数十年ぶりにパリを訪れていた2人。
その後は楽しいばかりの人生ではなかったようですが、全て思い出となっているようで、これからも楽しい思い出がたくさん作れそうです。
「溺愛王子、無垢なる神子を娶る」
ヴィバーンってば、すっかりシャウリーシャにゾッコン(≧∇≦)
シャウリーシャの方はたくましくなっていて、ヴイハーンとのいい夫夫関係の賜物なんだろうなぁ、とにやにやでした。
「まぼろし食堂のこじらせ美男」
本気の恋を知った青洲は、なかなかな臆病さんで、苑の事をめっぽう惚気けるかわいい人でもありました。
「旦那様と甘やか子守り浪漫譚」
身体がなまらないよう剣術を始める事にした龍郎と、ではぜひお相手願いたい、と一緒に朝稽古をする事になった政隆。
子供達も見学する中、龍郎の華麗な実力を知る面々なのでした。
「気難しい王子に捧げる寓話」
本編を電子で購入してみたら、まだ読めてないんだな、これが( ̄▽ ̄;)
お互いに執着している2人で、こういうお話、大好きです(*^^*)
早く読まねば!
小中先生の商業本番外編が入った同人誌(春のJ庭新刊)。どうかなと思っていたんですけど、1,4がめっちゃ好きだったので神にしました。小中先生のコメディ番外編大好き。以下5編のコメント。
1。「さよなら、運命の人(アルファ)」番外編
これよかった!!!!!!!!!!!
本編はどシリアスだったんだけど、こっちは昔を思い出してしみじみするお話。
孫まで出来ちゃってる二人のことや、あのユーイのその後がわかったりするお話です!本編お好きだった方はぜひぜひ!知ってたけど、やっぱりアレクシス、ヘタレ(爆笑)。めっちゃ爆笑という話ではないのですが、しみじみ出来て嬉しい。
2.「溺愛王子、無垢なる神子を娶る」 番外編 『溺愛王子の画才』
タイトルでわかるように、攻め(王子)が画伯だったというお話。これもくすって笑う感じ。
3.「まぼろし食堂のこじらせ美男」番外編
これも本編後日談、4年後のお話。青洲の過去のくずっぷりと、現在のぐだぐだぶりがわかるお話。楽しい。
4.「旦那様と甘やか子守り浪漫譚」番外編
これ好き。受けの龍郎、父親が下級士族だったからか、「体がなまってきたので久しぶりに剣術する」とか言い出すお話。龍郎、すっごくて攻めさんもびっくり。これは長物持たせたらヤバイやつ。
5.「気難しい王子に捧げる寓話」番外編
これが読みたかった。コメディ路線かなと思ったけど、しっとり路線でした。
サブタイトル『永遠を誓う』という通り、いつまでも一緒にと誓う二人のお話です。しっとり話がお好きな方には、たまらんはず。