連載版
oreno kareshiga ichiban kawaii
表紙を見て「これ絶対好きなやつだ!」と思い試し読みで確信して2話購入しました。
かわいい〜〜多種の可愛いが乱立してます。進学校の真広は目キラキラで、独占欲もあってカオルを守ろうとするポメラニアン系(ウサギとかの背景も可愛い)
その隣のクズ高と呼ばれる不良高に通うカオルは幼少期(泣き顔が可愛い)から真広が大好きで、派手な見た目だけどワンコ、周りに影響され派手髪やピアスを始める危うさがあります。
子供の頃の気持ちのまま成長した凸凹な二人がお互いにヤキモキしてるのがずっっと可愛いし、絵も魅力的だし、周りのキャラの小言もほのぼのして好きで、ずっと眺めていられます。
ちょっと場面転換がおや??と思うところありますが、これから追うのが楽しみな作品です!
まずこの作品2巻まで読んで、キスまでです!
で、そこまでの内容的にはどっちが受け攻めーみたいな感じがなく、逆かなって思ってました。
攻めは可愛い方、中身は〜平凡な感じ?大人しめ。みんなにも可愛いって言われてる男子です、人気ある感じの。
受けは図体デカくて喧嘩も強い、攻めの近くにいたいからヤンキー高校に進学して舐められないように見た目ヤンキーになってるって子ですね。
攻めの学校に受けが甲斐甲斐しく迎えにきたり、不良に絡まれた攻めを受けが喧嘩して助けたりするので、前情報なしで2巻終わりまで読んだ私は受け攻め逆かなって思ってたくらい。
レビュー書くかーってちるちる見たら受け攻め逆で、あっ、逆なんだーってなりました。
受けの先輩、鬼先輩が良いキャラで好きです。
爽やかな…あまり色っぽくはない、日常ほのぼの系なのかなぁ?
そんな感じです。
受けのキャラは好きです。
攻めが主人公なのかと思うのですが、なんだろ…普通の子って感じ?
…よくわからないけど、主人公の攻めが薄めで、清涼飲料水みたいな?そんな感じでした。