T-POINT 貯まる!使える!TSUTAYAオンラインショッピング
yami no kodou
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
壮大なミステリックホラー物語の15巻です。
14巻で、やっと結ばれた晃一と塔谷の2人。そのことで塔谷のオーラが変化して、葉月にもバレてしまいます。
晃一は自分のものだと思っていた葉月は、嫉妬心を晃一にぶつけます。
そして、晃一から激しく気を喰らう葉月を見て、晃一に対する強い飢餓感を感じる塔谷。身体を繋げてからの方が、晃一を求める気持ちが強くなって、苦しんでいる塔谷にキュンとなります。
おまけに、塔谷と晃一の関係が変わったことで、晃一から気を与えられるのを待つだけなのはイヤだと、葉月も行動を起こします。
この3人の関係がこれからどう変わっていくのか、気になるところです。蓮の結界を、肝試しにやってきた不良たちが壊したところで、16巻に続きます。
14巻でカラダも恋人同士となった一臣と晃一、その後です。
はじめて顔を合わせる二人は顔を赤くして照れていて、高校生らしい初々しさがあってかわいい♪
そして二人はオーラが変化し、葉月にセックスしたことがバレて…
塔谷一臣…神魔将”刀邪”の生まれ変わり、神霊ミスラの誓約者
天野晃一…神魔将の長”羅鬼”の生まれ変わり、神霊ルーシェの誓約者
神生葉月…生まれ変わりではないが、神魔将”呀雷”の神霊タルパの誓約者
【神魔将時代】”呀雷”と”羅鬼”が伴侶、”刀邪”は”羅鬼”に横恋慕していた若造
現世において神霊と誓約しているのは三人だけ。
三角関係とは違うけど、ヒトと違ってしまった三人には三者三様の想いがあります。
一臣と葉月にはライバル心のようなものがあり、晃一を喰らうことは自分だけの特権だと思っていた葉月は、晃一が一臣に汚されたと知ってブチ切れ…
一臣も晃一との一夜は夢のように幸せだったものの、知ってしまったからこそもっと欲しくて、独占したい飢餓感に苛まれていて…
そんな二人に晃一が本心を話すのですが、さっすが神魔将を統べていた長様!
ただ思っていることをそのまま伝えているだけなのに、嫉妬を感じさせずに三角関係を収め、一臣にはより強くあろうと決心させ、猛獣のような葉月をなだめ前を向かせる。
現世で最強なのが一臣、最も凶暴なのが葉月、そして最上なのが晃一。
作中に出てくるこの言葉に納得です。