Renta!限定おまけ付き
sono kioku ha arimasen
先日、「もう一度会えたなら」が性癖に刺さったので、これを機に他の作品も読んでみよう♪ と思って手を出したのが、明らかにお表紙から攻めの様子がおかしそうな(超絶褒め言葉)こちらのシリーズ。
冒頭の試し読みから確信。
コレ、絶対面白いやつーー!(某ラーメンCMの歌風に)
事故に遭って記憶喪失となった主人公の前に現れた、怪しい男。
警戒する主人公だったが、その怪しい男は主人公と同じ大学で、なおかつ恋人だったそうで、、、
絶対外に出ないでほしい、と監禁同然の同居生活が始まるのです。
もう、この展開だけでもヤンデレ攻め好きには堪りませんね。
途中で攻めが髪切ってすっっごくイケメンに変身するのですが、なんと芸能一家だったらしい。
ビジュアル最強すぎて、ヤンデレぶりが増して最高だった!
好き!!
でもそんなにもイケメンなのに自分だけ一般人とのこと。
この辺も主人公との関係性に意味があったりするのでしょうか??
まだ全貌が見えず、怪しさしかないこちらの作品。
メガネの友達との写真の謎や、事故前の攻めとの関係など、色々気になって仕方がありません。
2024年4月時点でまだ4巻までしか出ていないので、何度もじっくりこの世界観を堪能したいと思います。(ワクワク)
執着攻めは好きなんだけど、設定にちょっと無理がある感じ
記憶喪失、恋人を名乗るイケメン、イケメン家族皆芸能人、突然の攻め妹(ブラコン)の押しかけ、突然バイトに来なくなった主人公への親友の反応
設定以外に話の展開に違和感を覚えた。
主人公の北条が階段から落ちて記憶喪失になるところから物語が始まります。
そんな北条に結城と名乗る男が「自分は恋人だ」と名乗るのですが、記憶もなくスマホもないので本当に恋人なのか分かりません。
しかも結城はヤンデレ気味でやたらと執着してきて、1人で外に出るのも人と交流するのも禁止されてしまいます。
北条は本当に恋人なのか?2人の間に何があったのか?めちゃくちゃ気になりました!
1巻ではエロ薄めですが、攻めくん(?)執着溺愛っぷりにキュンとしました。