ゆかりお
amakute atsukute iki mo dedkinai
こちらの作品、雑誌Dariaに、試し読みが載っていて、いつか単行本買うぞと心に決めていた一冊でした。
ぜーんぜん期待してなかった、乳首責めシーンがわりとあり、しかも攻めくんの乳首もしっかりかかれていてそれだけで買ってよかった!
てか、買うの遅すぎたくらいだ!!
だれか教えてよーと地団駄踏み鳴らしました。
舞台は美容学校。新入生と通学で電車にのったはいいがそこは地獄のラッシュ。普通でも耐えがたいのに綾斗は嗅覚過敏という二重苦。
そこにとてつもなくいい香りのひと、甘いけど爽やかで、、初めて感じる匂いが!!
これがピアスバリバリ舌にまでついてるみた目凶暴、しかし悪魔より優しい理央くんとの出逢いでした。
痴漢電車みたいな出逢いをしてしまったふたりですが、ふたりで美容師になるべくロットの巻き方練習したり、理央くんのママのサロンに見学にいったりして、お互いに人となりを知り少しずつ心の距離も近づいていくのがとでよいです。
蜂巣先生の絵柄がとても美しい!
特に声高に語るようなうるうるした瞳、
汗、涙、シャワーの水滴、致した時のいろちろな汁?ありとあらゆる液体表現が今までみたことないくらい美しいです!これをみるだけで買う価値あり!!
綾斗くんのも理央くんのも乳首いっぱい描かれていてわたし得でした。
受けと攻め関係なく乳首丁寧に描いてくれる作家さまは無条件に信用できます。
もう、受けとか攻めとか拘る時代ではない気がしますね。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?