条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
zannendattana unmeida
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
今回は2巻目です。
前回のキャラが出てきて、先生のあとがき(表紙裏)の「当て馬は受けです」が分かる分かるーと思ってしまいました。
あの手のキャラで受けは良いですね。
スピンオフで、詳しく読みたいです!
今回もメインの二人は、もちろん出てきます。
前回よりイチャイチャしていますが、邪魔が入っているのでラブラブなシーンは少なめ。隙をみてしてはいますが。
ヤキモチを焼く泉が可愛かったです。
紙本購入
修正はトーンです。
拉致監禁→強姦→ハッピーエンドから半年。
御子柴は相変わらず忙しく働いており、泉もちゃんと働いています。
そんな中突然御子柴が半年福岡に出張になります。
普通なら悲しむところなのに背景にお花が咲いて「へ~」という泉。
この男…明らかに喜んでいる…。
嫌いなわけじゃないしちゃんと好きなんですけどね。
2巻では新たな人物が登場します。
それは…御子柴の兄。
厳密にいうと腹違いの兄です。
そしてその兄(レオ)が「お前が要(御子柴)にふさわしいかどうか見極めてやる」と言い
御子柴不在の二人の家に転がり込んできます。
それを知った御子柴がレオをこっち(福岡)に呼ぼうか?と提案するのですが…。
2巻ではやきもちを焼く泉を見れたり
少しだけ素直な泉を見ることが出来て嬉しかったです。
御子柴→→→→→→→→←泉
ぐらいの気持ちの違いがあるのかな?って思っていたので
そんなこともなく安心することが出来た2巻です。
そして1巻で悪い奴だった満さんも出てくるのですが
満さんはレオのことが好きで、こちらも少しお話が進みます。
結局満さんはレオに美味しく頂かれ…た…?
恐らくは頂かれたのだと思います。
この二人のお話もスピンオフで読んでみたいなぁと思いました。
ミツルさんにも彼氏ができたよ〜!やったね!な2巻。ただメインカプがそのぶん薄まってしまいちょっとかなしい。
まあカナメくんもイズミくんもお互いのこと大好きなんでほぼ付け入る隙がないんですけどね。女の子にグイグイこられるのも論外だし…カナメくんがヤの人設定だったら連れ去られたらするのかもしれないけど、この設定だとそんなのもないよなあ。無理矢理広げて、え?こんな世界観だっけ?となるよりは平和エンドでいいのかもしれません…!
女の子大好き魔神だったイズミくんがア72しちゃうようになってて、しかも電話でカナメくんに聞かせちゃうの可愛い。fぇらちおもごちそーさまです!末長くお幸せに!
メインカプが仲良くイチャイチャしているシーンは可愛くて萌えました。
イチャイチャシーン以外が読みにくかったです。前作から感じていましたが、今作でも同様でした。家のゴタゴタの部分があまり整理されずに漫画になっているように感じました。