ボタンを押すと即立ち読みできます!
gohoushi club hajimemashita
両親を亡くして身寄りがなくなった受けのもとに、子供の頃に下働きで働いていて、資産家に引き取られてそこの息子になった攻めが迎えに来るというところから物語がはじまります。
攻めが受けに生活費を賄うため学園内の奉仕クラブで活動をするように言いますが、なかなかない展開ですよね。受けが攻めに恨まれてるんだって思っちゃうのも頷けます。
しかも、求められることに敏感になってご奉仕クラブで頑張ろうと活動を受け入れている受けが可哀想、友達に襲われる受けが可哀想などなど結構受けが可哀想です。
評価は正直にいうと、個人的にうん?と思うところもあり迷ったのですが、あまり見ない展開と受けが可哀想かつ可愛かったので、萌えにしました。
表紙の感じやタイトル、可愛らしい絵からあまあまでポップなお話しなのかなと読み始めたのですが、思っていたのとは少し違ったテイストでした。
地主の息子で何不自由なく育ってきたお坊ちゃんな結人。
両親を事故で亡くしひとりぼっちになってしまいますが、幼い頃共に過ごしたことのある聡が現れ、結人の身元引き受け人になると宣言し、そのまま聡が生徒会長を務める全寮制の男子校、鳳永学園の生徒相手に合法な性的ご奉仕を行う『奉仕部』に在籍することになります。
奉仕部員として多数の生徒とキスや手を使ってもてなしと称したエッチなことをこなしながら、感じている生徒を見て自分は必要とされている、新しい居場所を見つけた…と思い始める結人がなんとも不憫(涙)
聡も聡で結人の傍にいたいという割に、ご奉仕をやって頂くしかないと奉仕部に結人を突っ込んでおいて、後半で手のひらを返したように部を辞めてくださいと言う…
他の男との行為を見るのが辛くて…うん、そりゃ好きな子のそういうのは見たくないよね…
ていうか、斡旋したの自分じゃんー!
聡本人も言う資格ないって言ってますが、ほんとそれ…やり方不器用か…
聡が鬼畜にでも振り切れていたらまだ納得?出来なくもなかったのですが、私には聡の考えがわかりづらくてスッキリしないかんじでした。
そしてハジメテが大好物のお風呂エッチだったのですが、そこに至るまでにページを飛ばしてしまったかな?と思うほど急にお風呂シーンに展開突入していたのでちょっとびっくり(汗)
聡の長年の想いが溢れたゆえの性急さとはいえ、もう少しじっくりふたりが繋がるところが見たかったです。