条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
hetakuso love step
依子先生の作品どれも大好きです♡
友達も彼女も居なくて、地味だけど心穏やかに過ごしていた小太郎は幼なじみの京に彼氏のフリをして欲しいと頼まれます。そこにチャラ男として有名な吉野が現れ、京の彼氏のフリをしますが、秒でバレ……!??
気が弱くて流されやすい小太郎。トイレに連れ込まれて身体をまさぐられ…思わずその快感の先を知りたい……!と思ってしまうんですねぇぇ♡♡吉野もそんな小太郎のギャップを感じるエロさにどんどんハマっていきます。小太郎はもちろん童貞。知識もあまりなくてたどたどしさいっぱいで教えて貰いながらエロを体験していくのはえちちの極…♡尊い♡♡
最初は脅しから始まった関係ですが、お互いに相手を友達以上の感情を持って接して行くのが伝わってキュンキュンします♡♡
紙白線ぐしゃぐしゃ
友達も彼女もいなくても地味でも楽しい毎日を送っていた大学生の小太郎。幼馴染に付き纏うチャラ男の吉野を撃退するため彼氏役を頼まれたら、なぜかその遊び人に気に入られてしまい⋯。
真面目でウブなのにびっくりするようなエロい反応を見せる小太郎に、キュンとして惹かれていっちゃう吉野。だけど好きな子とは遊ばないなんて言うから、小太郎は自分は本気の相手じゃなくてただの遊びって勘違いして拗れちゃう!
2人とも素直に本音をぶつけろ〜!!好きだから離れようとするなんてもうバカバカっ。
誤解が解けて皆の前での交際宣言には、母さんホッとしたよ〜(泣)眼鏡を外すと実はイケメンなこたちゃんだけど、その顔は吉野の前でだけ見せてね。
可愛くて幸せな2人にほっこりした♡
こたちゃんよりカワイイ受けを見たことがない!!!
まだまだ出戻り後のBL業界ヒヨッコなワタシですが、
言わせてください…。こたちゃんは至高の受けであると…。
こたちゃんは「無知」受けです…。なにも知らないの…。
吉野の存在のそれはそれは邪悪なこと!
こんな無知でカワイイ純情地味男子こたちゃんを…。
あんなことやこんなことしちゃって…!!!
今まで知らなかった悦び(漢字)がー!
こたちゃんを変えていくよー!うわーん!
ありがとう!!!ありがとう吉野…!
吉野のおかげでこたちゃんがバチバチに輝いた。
MVP獲得は、吉野のナイスパスがあったからさ…。
正直全編、こたちゃんの超絶トロトロフェイスを引きだしてくれる
ヤリチン吉野への感謝しかありませんでした。相性はバッチリだった。
読んでるワタシ、ただの不審者でしかなかった…。
こういう輝かせ方をしてくれるから
BLの受け攻めの力関係って面白いなーって。
両方輝くのが理想なんだろうけど、
それにはページ数が足りないからね。
受けが可愛い漫画は他にもあると思います。
でもこたちゃんは、強気受けでもなく、聖母受けでもなく、
超絶顔面美人受けでもなく…。もちろんビッチでもない。
無知で純粋、あんな吉野にガチで一途なんだよ…。
(どちらかというと一途、ほだされ、健気受けではある)
なにしろなんも知らなくてもめちゃくちゃエロい顔でフェラするから。
そんじょそこらの受けちゃんたちとは、全く一味違うんだぜ…とだけ。
本当に最高なので、ぜひ、読んでみてください。
こ、これは…(汗)
評価がこんなに高いのに非常に申し訳ない。
1話で無理でした。
きっとこの先にとっても良いお話が待ってるのは間違いないはず!
でもどうしても無理な地雷があって…。あらすじからはわからなかったです。
友達も彼女もいない小太郎大学2年生。別に不満も寂しさも感じてなかった…。
無理に変化を求めなくても、きっとこういう子は自力でなんとかできるんだよ!
幼馴染が絡まれてるチャラ男を追い払うために彼氏のふりをしたもんだから…。
無理だって!コミュ力違い過ぎるんだから!経験値が違うんだから!
男子トイレの個室へ連れて行かれ…。
もう悪い予感しかしないよ、逃げて〜!
やっぱり嘘を見抜かれ体をまさぐられアソコの穴にまで指を…。
無理無理無理!だめなんですよ、BLなのに理屈や倫理観が邪魔をして受け付けられないんです。本当にごめんなさい。
ドラマCD化決定で気になって読んでみました。CVも発表されていたので意識しながら。
素材は良いのにもっさりメガネくんの小太郎くんと陽キャ女の子取っ替え引っ替えの遊び人の蒼生くんのお話。
最初の出会いは、小太郎くんの幼馴染京ちゃんからのお願いでひつこく口説いてくる蒼生がウザいから小太郎くんが彼氏って事で断りたいってとこから。
小太郎が彼氏にしてはあまりにも京ちゃんに興味が無さすぎる事から本当は付き合ってないと見破られてなんでか知らんけど、京ちゃんよりも小太郎くんに興味持ち出すんよね。
童貞、可愛い〜→トイレでイケないことしよう〜→学校のトイレの個室で小太郎くんの後ろを弄りながら前を扱いてフィニッシュ。BLあるあるの「こっちの素質あるんじゃない?」のセリフがあり笑ってしまいました。意外と感じてる表情がエロくて小太郎に俄然興味持ち出す蒼生。
小太郎くん!童貞ノンケなのになんで流されちゃってんの?!
嫌じゃなかったって何???
誰かと深い関係になりたくないという蒼生くん、親密になるにつれ好きになってきちゃった小太郎くん。好きって言われても付き合ってないのにやっちゃってる、しんどい。
うんそりゃそう、自分ばっかりな気持ちになるよ、しんどいよ。
結局蒼生は自分が傷付きたくなくて浅い関係ばっかにしてたんだってよ。高校時代にゲイバレしてしんどい学生生活だったから地元から離れた大学で女の子と性欲を解消するだけのライトなお付き合いしてたんだって。って事は、ゲイではなくバイなのかな?
結局、蒼生も小太郎も初めてちゃんとお付き合いする相手なんだよね。意識し出したらラブラブまっしぐら。メガネ外すと案外美形な小太郎をみんなに見せたくないからコンタクトよりメガネを推す蒼生。
みんなが小太郎の魅力に気付いたらどうしようとこの先蒼生の方が心配症になりそうです。
ドラマCDのキャストさん、この役とてもピッタリだと脳内で再生して感じました。
シーモアで購入
白抜き修正
『寺野くんと熊崎くん』『シュガードッグライフ』は既読です。こちらはCD化が決定して気になったので読んでみました。
攻めの吉野はかなりチャラいヤリチン男、受けの小太郎は友達がいない地味な童貞眼鏡くん。正反対の二人が出会って、吉野がどう執着攻めになっていくのか、ワクワクします。
初めて小太郎が吉野に触られる場面、トロトロにさせられて可愛いです。吉野もそんな小太郎を気に入って、ちょっかいをかけてくるように。
小太郎は素直でウブなので、簡単に流されて、けっこう好き放題されてしまいます。でも小太郎はそれがそんなに嫌じゃなくて、一方の吉野も小太郎が気になりだします。
後半、小太郎が吉野への気持ちを自覚して拗れる二人。吉野がそれまでとは一変し、小太郎を必死に繋ぎ止めようとする様子はギャップ萌えでした。
ラスト無事にくっついたシーンは二人とも可愛らしかったです。あんなにヤリチンだった吉野が溺愛攻めになって、小太郎は最後まで可愛かった♡
数回ある濡れ場では、小太郎がトロトロに可愛くなり、吉野はそんな小太郎に煽られて「かわいい」「いい子だね」と甘く抱くのが大変エッチで良きです♡
小太郎は眼鏡を外すと実はイケメンなんだけど、濡れ場でもほとんど眼鏡は付けたままでした。もうちょっと外したお顔を見たかなったな〜。
主人公二人のキャラが魅力的で、ストーリー展開も練られていて、また全体的にコミカルな感じで、大変面白く読めました。
神と萌2で迷いましたが、二人のキャラが自分の性癖に刺さったので神評価です。
二人の恋人編も読んでみたい!
先生続編描いてくれないかな〜。
紙本購入 白細線でぐしゃぐしゃ修正
てらくまが好きで、他の作品も読んでみようと思い購入しました。
正直、普段は見た目的に逆の組み合わせの方が好みなんですが、どっちも可愛くてウブピュアラブだったので違和感感じることなく癒されました!
さすが依子先生です…
カバー裏のあまえんぼする攻め可愛かった。
このままのんびり付き合ってって欲しいなと願いながら拝みました。
あと女の子もみんな可愛いので、BLなのにと邪魔されることは全くなく!笑
キャラクターもストーリーも魅力的な作品でした。
ヤリチ◯チャラ男な感じの吉野が、根は少し違って 色々とヘタクソであることが段々と分かるにつれ、こたちゃんと吉野が幸せになってほしいと強く思うようになりました。いつかの女子と話した後の笑顔には愛おしさを感じました。
6話のラストの、吉野の幸せそうな笑顔に、読んでいて心が温かくなりました。
こたちゃんが恋愛や男女の機微、性に関するとこなどについてほぼまっさらで、吉野によって色々と知る様が、微笑ましく感じ、また、そのようなこたちゃんだからこそ吉野と上手く進んでいけるのだろうなと思いました。
エッチなことを「あの変な感覚」と表現するところなど、とても可愛くて好きです。
依子先生の描く作品は可愛いお話が多くて大好きです。攻めの執着が行き過ぎていて、受けくんが振り回されているけど羨ましいなぁと思いながら読んでいます。
最初の無理やりエロやホーム合コンのくだりは好みではなかったかな。小太郎と身体の関係を持ち、結構ちょっかいも出してるのに本気じゃないだと…!?…えぇ〜酷すぎでしょ、それ。ってちょっと怒りすら湧きました。不誠実なやつは好かんです。
流されてフェラまでする小太郎も、どうかと思いはしましたけど…(^^;
でも。2人が恋人同士になってからのイチャラブは、依子先生の本領発揮ですね。吉野の執着攻めが全開で、小太郎大好きが盛り盛りでした^ ^♪
小太郎が実はイケメンなのでは…と思ってたら、やはりそうだったのでそのエピを入れてくれて感謝です♪
凪くんも京ちゃんも素敵な脇役でしたね!
吉野の振り切った小太郎への愛がワンコロ過ぎて、最後はエッチ甘々でとても幸せな気持ちになりました(о´∀`о)
吉野のチャラさも小太郎の野暮ったさも絶妙で、エロから始まる関係がきちんと恋人になるそのラストまでずっと面白かったです。
表紙では吉野がすごく悪い顔をしていたのでドクズだったら嫌だなと思っていたけれど、そこまで悪い子ではなかったので安心して読むことができました。
ちょっと遊んでやろうと思っていただけの吉野が、小太郎と過ごすうちにこれまで恋愛に対して本気にならなかったその気持ちが変わっていったのがすごく良かったです。
そしていちいち新鮮な反応をする小太郎が本当に可愛くて、キュンとしてしまう吉野の気持ちがよくわかりました。みんなの前での男前な恋人宣言もグッときました。
エロは多めですが下品さはなく、むしろピュアな恋のお話のように感じたほど。
ずっとラブラブでいてほしいなと思えるカップルのお話でした。