お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
reijin
麗人25周年記念号ということで別冊付録目的で購入しました。
普段買ってないので読んで、山田ユギ先生の作品しか読んだ事がありませんでした。
気になった作品は阿部あかね先生とアヒル森下先生と内田カヲル先生作品でした。
それととても気になった作品を紹介したいと思います。
この9月号からスタートした真行寺ツミコ先生の「お兄ちゃんはオメガかもしれない HEAT:01」は可愛いし笑えるし今後の展開がとても気になりました。
幼馴染み同士のお話なんですが、むぎは小さい時から変質者に狙われやすくて、それでもお父さんがブラジリアン柔術の師範だったからめちゃくちゃ強かったんです。でもある時に妹が借りて来たBL漫画でオメガバを知ってから、自分が男にモテるのはオメガだからだと思い込んでしまうんです。
それからは電車で痴漢されようが力が入らなくってされるままになってしまう…。
今回その現場を助けたのが幼馴染みのスカイで、2人は一緒にお風呂に入る仲なんですが、むぎは発情期で俺の穴濡れてるか?とか湯舟で見せちゃったりしてます。
そしてスカイはむぎに運命の番じゃないから反応しないんだとか言われてモヤモヤしてます。
勘違いオメガのむぎのこれからがとても気になりました。