ボタンを押すと即立ち読みできます!
gomenshitatte yurusanai a onsendate
素朴な健太郎と、大好きな健太郎の育った地元や実家に来られて今日が一番楽しい優くん。
なんて清々しいお話だ〜!
雪国で立派な日本家屋で健太郎の部屋のベッド。優くんはたまんないよね〜!何もかもが健太郎っぽいよね!
この部屋で思春期を過ごしたのかぁ…と考える優くんが本当に健太郎を好きなんだなたとしみじみします。
すっかり燃えちゃって。
君が煽ったから 今日は 実家で初エッチ記念日
温泉にもしっかり浸かって、仲良く帰り道もすっごく良い。
本編がジェットコースターだったのに、とても平和な短編でした。
「ごめんしたって許さない」本編を読んでなんとなく2人が甘々になってからの様子がもうちょっと見たいな〜って思っていたら!
あるじゃないですか〜。単話で短いですが嬉しい。。
今回は健太郎の田舎の実家へ優くんと車で向かうシーンから始まります。あたりは雪景色、両親は沖縄旅行中ってことで当然えちですね♪
それから近所の天然温泉に行くんだけどこれがまた良い。こじんまりしたとても小さな銭湯みたいな作りなんだけど田舎ならではの素朴な感じが出ていて好きです。
前作よりも健太郎の訛りが減ってる!←成長中なのね。がたまにポロッと出ちゃうところもほっこりするね。あと気のせいかな?優くんの顔が前回よりずっと可愛くなってると思うんですよ。
ベッドでの恋人つなぎも見られたし、相変わらずモデルの仕事に身が入らない優くんは健太郎の一言でやる気出しちゃってかわいらしかったな。この2人が大好きなんですが、この先の続きはないのでしょうか。読みたいから2巻出してほしい〜。
本編で「萌」評価だったにもかかわらず、番外編も読んじゃったよね。
でも読んで良かったです。
二人がラブラブで何よりです。
健太郎の実家である青森に二人で行くお話。
何も無い所だけど、今までで一番楽しい、健太郎の育った所だから嬉しいし満足…って所で危うく泣きそうになった。優くん健太郎の事好き過ぎる!
仕事より断然健太郎とのデート優先だし、愛が深い!
温泉に浸かる二人と、帰りの雪道を手を繋いで歩く様子にホンワカしました。
他の新刊を電子で買った際に続編がある事に気付いて購入。
受けの田舎の実家で家族は留守の状態で訪問。
ラブラブラブラブラブ。可愛いし最高にえっちです。
前作読んでる方はこれだけで物凄く満足感があるので購入して読んだ方がいいです。
ちゃんとページ数もあり、エロもあり、内容もあるので満足度高いです。
まさか。まさかの「ごめんしたって許さない」甘あま後日談。
これを読む為におさらい読みしたんだけど、優くんのモノローグにあったんですよね!
健太郎の事が知りたくて。「もっと話したい…生まれて育った場所とか。家族や友達のこと。…知りたい。」そんな優くんの、健太郎に対する溢れんばかりの愛情が感じられる番外編です。
ほっこり♡
健太郎の帰省に合わせて休みを取る優くん。何も無い田舎。(でもラブホはある。)残念ながら健太郎の両親は仲良く旅行中で、2人きり。健太郎が思春期を過ごしたというベッドでムラムラした優くんは…。というエッチな展開。
2人は変わらずラブラブなんだけど。ぽやぽやしている健太郎を放って置けない過保護な優くんは、スカウトされて始めた読モという仕事にも身が入って無い様子。
けれど。健太郎に「頑張っている優くんが好きだから。」と言われれば、辞めないと誓う。
結構彼は真面目なんですよね。優くんが恋を得て成長していく物語にも見えて。彼の成長を知る物語になるのなら。まだまだ続いて欲しいなぁって、思いました。
健太郎は変わらずぽやぽやし過ぎ!彼ももちっと成長して欲しいな。ピュアピュアが魅力なのは分かるんだけどね。
『ごめんねしたって許さない』の番外編です!
まさか今になって読めるとは‼︎
健太郎の実家に温泉デートに向かいます。
両親不在なものの、
家族を紹介して回る2人のやり取りが面白くて可愛い!
本作の一番の萌えどころは、
優の健太郎ファーストなところです。
仕事よりも何よりも健太郎を優先する優。
健太郎のベッドに寝転んで、
「今まで生きてきた中で一番楽しい」という場面には萌萌です♡
ムラムラした2人はそのままHに突入!
250点のHを是非ご堪能下さい^^
修正は薄いトーンです。
温泉で優の洋服を脱がせてあげる健太郎とか、
手を繋いで帰る雪道とか、
些細なところにとっても萌えを感じました!
お互いを大切にしている仲良しな2人が見られて、
とても嬉しかったです。
またいつか2人に会えたらいいなぁ……