条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
あんた、可愛すぎだろ…
kitsune no mukotori
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
前作からの続きですが、本当に癒される!このシリーズ大好きです!
このシリーズに出会ってから、癒されたいときは陽ちゃんに会いに行く(本やtwitter)ことにしてます。
本当、天使なんですもん…!!
前回、危ない目にあった倉橋さんですが、今回はすごい男気を見せてくれました!(いや、危ないところからの脱出はつるばみさんたちが頑張ってくれたんですが)
涼聖さんがいっている「先輩はラスボス並」の意味がより理解できた気がします。
そして、気になる事故の原因。龍神様もおかしいって唸ってましたよね。次巻が楽しみでなりません!
癒し天使の陽ちゃんと涼聖さん、琥珀さま、伽羅さん、龍神さま、シロちゃん、神社の神様、集落の人たち、つるばみさん、倉橋さん、淡雪ちゃん、そして本宮の人たち、みんな大好きです!
早く続きが読みたいです。本当、このシリーズは続きものになっても陽ちゃんの癒しがハンパないです!天使、本当に天使!
狐の婿取りシリーズ12作目。前巻で倉橋さんがひゃああな事になってしまった続きでした。橡さんも倉橋さんも好きで、大好きな触れ方だったので萌2にしました。穏やかな幸せのお話、本編160P弱+陽ちゃん癒し話60P+あとがき+6P+みずかね先生の手になる次回予告になってない次回予告♡1P!でした。
地脈からいうとありえないところでの土砂崩れに巻き込まれた倉橋さん。橡さんも涼聖さんも琥珀様も伽羅さんも陽ちゃんも心配して大変。地中見えないところに埋まっているので、どんなレスキュー隊が来ても場所特定からして難しそう。皆さん、何かの意図的な土砂崩れで運命とかではないからと、しっかり救助にのりだし・・・と続きます。
新しい登場人物は、成沢さんのご両親!陽ちゃん溺愛民in東京の爆誕です。
**今回大好きだったところ
陽ちゃんが嬉し泣きするところも大好きだったのですが。
一番好きだったのは、裏表紙、本のサブタイトルからバレバレな通り、橡さん倉橋さん、よーーーーーーーーーうやく想いがつながったところでございます\(^o^)/ 拍手。長かった。
で、いちゃこらにいくのかと思いきや!二人して大人。そして倉橋さん、超男前!カッコよすぎ!!!!すごく好きでした、この二人のたどたどしく想いを重ねあうようなシーンがめちゃんこ良かった。じわーーーっと染み入る幸福感・・+淡雪ちゃんのギャン泣きで中断というところまでがワンセットになるかも、このカプ。当面、挿れずに終わるのではないかという懸念大です。
あと、この巻でも成沢さんが結構活躍されます。これってこれってもしかして。と勝手に妄想はじめちゃってます。でもなー子供作らないといけないんだよな、成沢さん・・・成沢さん、力抜けてるように感じられて、とても好きなんです。なるようになるな、としなやかに生きてる気がします。今後の展開も楽しみだ!
この巻はお話がちょびっと進んで、なんだか達成感満点でした。次は2020年らしいです。みずかね先生の予告編では、皆さんフライトアテンダント(スカート姿)になっておられました(笑)絶対楽しんでるよ、みずかね先生・・・超好き!
前作「-神様、告白するの巻-」からの続きです。
崩落事故に倉橋先生が運転する車が巻き込まれ
琥珀さま・伽羅さん・橡さんが協力し無事に助け出されたのですが
その際に橡さんは烏天狗の姿で倉橋先生の前に現れます。
その姿がインパクトあったおかげか、その後何かにつけて橡さんを思い出し
前作で告白された返事をしに橡さんちに向かい
「じゃあ、付き合おうか、俺たち」と男前な返事をした倉橋先生。
その先に進んでも良い様に涼聖さんにローションを分けてもらっていましたが
倉橋先生が緊張している事に気が付いた橡さんはあまりの可愛さに
“マジで、頭からバリバリと食っちまいてぇ……”と思いつつも
その体を抱き締め「いや……今は、これでいい」と
両手で倉橋先生の頬を包み込み、額にそっと口づけをする。
二人が付き合う事となった結果、心配していた東京の病院に戻る話は無くなり
倉橋先生と橡さんは離れなくてもよくなったのです。
あともう1本「陽ちゃん、東京へ行く」ですが
前作から出ている成沢さんが陽くんと伽羅さんを東京に招待し
成沢さん家族と楽しくお出掛けするお話です。
診療所の仕事がある涼聖さんと琥珀さまはお留守番なのですが
二人は二人で蜜月な時間を過ごします(まぁいつものパターンですね)。
ていうか私、アベンジャーズ的な展開になるのかとワクワクしていたのですが
琥珀さま・伽羅さん・橡さんで解決してしまいました(笑)
で、まだハグ&デコチューしかしていない初々しいカップルが誕生し
今後の展開が楽しみで仕方ないのですが
確か倉橋先生は患者さんの2階に間借りしていたはずだし
橡さんちは淡雪ちゃんや部下の者が出入りしたりして
一体どこで初めてを迎えるのか
その事以外にも倉橋先生が巻き込まれた崩落事故を誰が起こしたのか
陽くん・淡雪ちゃんの成長の遅さが人間にバレていないのかなど
(陽くんは妖力で大きく出来るけどそうなると学校問題が浮上するでしょう)
気になる事もまだあったりして、続巻が楽しみでなりません。