条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
boku to kanri nin san no tsuiteru nichijou
上巻同様、毎度霊につかれトラブルに巻き込まれる斎と
迷惑そうにしつつもなんだかんだで世話を焼く加々見さん♪
散々、自分を構いすぎる加々見さんにゲイだなんだと
ギャーギャーわめいていたのに
夢の中でも助けてもらう程に
加々見さんに依存しちゃってる自分に戸惑う斎は可愛かったです♪
そのことで悩んで体調崩して霊につかれて・・・また加々見さんの世話になる。
・・・なんかアホ可愛いです斎♡
加々見さんなんて、斎を助ける為だけに特化した
霊力が強くなっちゃったりしてるから・・・もぉ何なのこの二人!
かわいい。
しかし、上巻1話から最終話迄、二人の関係性は
全く変わりません。住人と管理人さんです。
告白したりなんて勿論ありません。
エロシーンなんて以ての外です(笑)
最高にかわいい年の差(45歳と26歳)モダモダ関係は
堪能できますが、
ガッツリBLをお好みの方には向いてない作品かもですね。
評価下げてしまい申し分無いですが、主人公 斎 が苦手でした。
無自覚憑かれ斎×霊媒師おじさまマンション管理人 加々見。
斎はマンションの管理人 加々見
に初見で「君、可愛いね」と
声を掛けられた事でホモ認定し雑に扱うが、面倒見の良く責任感の強い加々見さんは色々な困難から斎を助けます。
まず、この可愛いね。だけで同性愛者認定し、あまつさえ罵倒する。しかも、祓って貰ったのにありがとうも言わない。
危険な所には行くなと注意しているにも関わらず、無謀な行動を繰り返し、最終的には加々見さん助けては、ちょっと虫がよすぎるかな。
ツンデレってレベルじゃなく只の生意気な世間知らずにしか思えませんでした。
年の差オカルトBLと有りますが、個人的にはBLでは無いですね。ただ気に入ったお兄さんを取られそうになってるイヤイヤ期の子供みたいなイメージ。手を握る事もしてませんから。
でも加々見は惹かれてるんですよね、それは愛なの?情なの?ちょっと分かりにくい。
BLを読みすぎたせいでハードルが上がってしまったのかもしれないですが、2巻なのに絵もストーリーもオカルトも全て中途半端に見えました。
どの作品でも当てはまりますが、出てくるキャラクターに愛着が持てないと駄目ですね。