ayaayac
私は春庭で購入したのですが、2018年に別のイベントで頒布された創作BL。
執着と健気って紙一重だなっていうのを、コミカルに描いているのが楽しかった~♪
※秋吉しま先生の寄稿も2ページ収録されています。
13歳年下の芸能マネージャー・園田と、落ち目俳優・三浦のお話。
園田はスーツメガネのマジメなイケメン、三浦は変な柄シャツを愛用しちゃってる任侠系の風貌で、対照的すぎるのがまず楽しい。
園田が取ってくる仕事は、着ぐるみヒッチハイクとか歌下手選手権とか、変な仕事ばっかりで三浦は怒っているけど、それはギャップで仕事の間口を広げる作戦!
その甲斐あって、三浦に映画準主役の仕事が舞い込んできた!
でも、、、その仕事はアイドル相手の【ぼーいずらぶ】で…
未知の世界の仕事に、三浦のテンションダはダ下がりだけど、園田は一発あたったらと力説して、三浦をすっかりその気にさせます。
さらに「僕とキスの練習をします」と…
園田は三浦を転がすのがうまくて、三浦はしーっかりと攻めがしそうな濃厚なキスをしちゃってます!
そして撮影もキスシーンも順調に終わると、
園田は「ベッドシーンが追加されたから今回も練習しませんか?」と、
三浦の股を思いっきり開いて、指入れ&お口でご奉仕を…
園田の加えた頬がその形にプックリしてる絵がとってもエロい♥
(この時点では)ベッドシーン追加は園田の嘘。
しかも園田がなんでそんなことをしたのかって執着愛も語り出して、三浦は怒って、二人の間には溝ができてしまいそうだったけれど…
でも、三浦のことを本気で考えてるのは園田なんですよね。
三浦もそれがわかって、園田にしっかりほだされちゃいます。
私、あまり最近流行の年の差オッサン受けってイマイチ趣味じゃないんですが、この話は三浦を小奇麗に描いてくれていたので、抵抗感はありませんでした。
というか、園田のクソマジメでイケメンなビジュアルが好き♪
それでいて腹黒なところがあるのもイイ!
執着と健気は紙一重、園田の三浦が大好きなところも萌えポイントです。
秋吉しま先生が、この話の番外編を2ページ寄稿しています。
園田は三浦に ”彼シャツ” を着せてご満悦♪
そして執着・園田らしい絶倫ぶりを発揮しているのに笑いました^^
商業コミックスにも寄稿が掲載されていることがありますが、作家さん同士の交流を覗けるのも楽しくって好きです。