天王寺ミオさんのレビュー一覧

先生はどうにかシたい コミック

天王寺ミオ 

初読みにはちょっと違ったかも知れない、、、

ずっと前から読んでみたい…!と思っていた天王寺ミオ先生!!
初読みです(´ ˘ `*)

先ずは試し読みしてみたら予想外の再会から始まるラブコメ風なのかな?!と、楽しめな気分で読み始めました♪

でも、、、ちょっと思っていたのと自分の中で( ´◔‸◔`)アレレ…?って思う所が予想外に多くて、、、
読み終わった後の作品への印象はあまり良くなかったです。。。

良かった所は、、、
・…

1

先生はどうにかシたい コミック

天王寺ミオ 

チョロ可愛い先生

天王寺ミオ先生の既刊作品は拝読させて頂き、今作も作家買いさせて頂きました。

個人的、各項目5段階で
焦れったい 3
エロ 3
チョロい 2
な感じだと思います。

柏木さん×鳥飼さんのカプです。

生徒からの恋愛相談が絶えない教師の鳥飼さん。しかし本当は恋人も居なければ、恋愛経験も無し。恋人は無理でもせめて経験だけは、とデリヘルボーイを呼び、家に来たのは元教え子の柏木さんで……

0

先生はどうにかシたい コミック

天王寺ミオ 

鳥飼が歓楽街でぶつかったのは、ビチ猫のふたり?!!

28歳目前の爽やかイケメン教師、鳥飼は、恋人いない歴が年齢だ。

DT処〇のゲイ。

せめて恋人は無理でも、プロの手を借りてえちをしてみたいとデリヘルを呼んだら、まさかの昔、教育実習生時代の教え子だった柏木がやって来て、、、
というお話。

柏木は、どちらかというと一匹狼的な粗野っぽい学生だったが、鳥飼の涙顔を目撃されたことで距離が縮まった。

当時、家庭に居場所のなかった柏木に…

1

ビッチな猫は好奇心に勝てない コミック

天王寺ミオ 

寡黙一途な攻め…推せる〜!!!

モデル出身タレント・京介はある日、いつものように枕営業を仕掛けているところを裏方スタッフの藤島に見られてしまう。口止め料としてヤらせてやる、という申し出を「相手には困ってない」と一蹴されアタマに来た京介は、自分の身体で虜にしてやるとばかりに藤島を押し倒すが、逆に達かされてしまって…!? 

最初から藤島の身体とテクに逆にとろけさせられちゃう京介が本当にチョロくて、可愛いです。ツンツンしていて、…

0

先生はどうにかシたい コミック

天王寺ミオ 

その ミカン へのヤキモチをもっとおくれよ

お名前みつけてホイホイ買ってしまったんです
ありがちな「デリヘル呼んだら○○が来た」系とは思わず

けっこう読んじゃってますからね それ系
そこを天王寺さんが如何様に料理してくださるのか


うーん 出だし数ページで攻めが背負うものがなんとなく読めちゃったし すれ違いの根元であろう人物も早々でてきてしまってお話自体の盛り上がりを欠いてしまったってのもあるのかな 読めてしまったから物足…

1

先生はどうにかシたい コミック

天王寺ミオ 

元教え子の強引年下攻めに、体から絆されて……お話の細かい部分にはちょっと色々?なところも

わがままで強引な年下攻め、大好きです//

同人誌から知った天王寺ミオ先生、
美麗な絵柄(と、くりくり目が可愛すぎるデフォルメキャラ)が
とても好きで、こちらの新刊も楽しみに手に取りました◎

受けの教育実習生時代の元生徒・柏木×ゲイで童貞処女の結弦(鳥飼)
というカプ。

デリヘルボーイを呼んだら、元教え子の柏木が来てしまいー

というところから始まる物語です。

(※…

1

ビッチな猫は甘噛みにとろける コミック

天王寺ミオ 

ハッスル、ハッスル

ビチ猫シリーズの番外編。
トラブルも苦しみもなく、ひたすら2人がかわいくいちゃついています。

撮影リスケによる急な休暇を、プライベートコテージ付きのリゾートホテルで過ごす2人。売れっ子芸能人の京介の財力による豪華なコテージ滞在、大きなベッドに海を臨む露天風呂、素敵すぎます。

ベッドでいちゃついて露天風呂でいちゃついて、2人の時間を満喫する2人。
絶倫性欲魔神、と名付けられた藤島が、…

1

ビッチな猫は宵月に夢をみる コミック

天王寺ミオ 

ひたすらに2人がかわいい番外編

エロエロもの、ビッチものが苦手ですが、楽しく読み続けている作品です。
なぜなら2人ともとってもかわいいから!
芸能界もので、いかにも!な業界人が出てくるのも楽しいところ。

番外編の今作は京介が撮影終了後に慰労会を開き、スタッフであり、公にしていない恋人という立場から、密にやきもきしている藤島がかわいいです。

酔いつぶれて公衆の面前で京介に愛の告白。
あとで酔ってたからと言い訳ので…

1

紳士と野良犬 コミック

天王寺ミオ 

私も表題作がドストライクでした!

同じゲイバーに通う客たちにまつわる以下3つのお話が収録されていて、キャラそれぞれが知り合いだったり友人だったりします。
つまり群像劇。

①表題作(177ページ中、約半分):
「チャラい大学生xゲイバーを初めて利用する上品な客」。
試し読みの時点で100点満点、大満足でした。とにかく顔が良い!
ビチ猫1巻でかなり顔が長かったので、2015年より前の作品は全部そうなんだと勘違いしてました…

1

発情ウイルスΩ コミック

天王寺ミオ 

蘇芳の普段着が拝める!

あら?レビューゼロですと?
ならばここは私めが!

無印(=「発情ウイルス」)の方は2015年発売なので、そちらの絵柄はビチ猫シリーズ1巻よりすこし現在の絵柄に近いぐらいなんですが、本作はそれより2年先の2017年発売なので、かなり最近の絵柄に近いです!(歓喜)

内容はですね…そもそも表紙が1CPですし、試し読みの人物紹介で画像の大きさが全然違うので明らかですね、蘇芳x巽CPが好きな人…

0
PAGE TOP