お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
lynx
待ちに待って待って待って待って待ち続けた待望の鶏楽×藍染編。
どれだけこの日を待ち続けたか…!!
リンクス本誌のアンケート葉書に0.38極細ボールペンを駆使し、
あのスペースいっぱいにまるで呪いのような愛を叫び続けたのです。
『鶏楽藍染編が読みたいです!』
『I倉実習前のH禁止令が出るに至った経緯を100ページくらい読みたいです!』
『ここに鶏藍を心から愛し渇望している読者がいますよーーー!!』と。
全国の鶏藍ファンの声が届いたんですね…!
「どのバディでも描く準備は出来ています」という先生の言葉を信じていました…!
私が鶏藍を好きにな理由とかきっかけとか思い出そうとしてもよく分からない。
気付いたら好きだったんですよね。この2人が。
今まで他のバディのシリーズでは「ヒモと尽くし系美人」的カップルで
定位置のソファーでイチャイチャを繰り広げる二人。
そんなバカップルな二人なのに、なぜか他のバディには感じない「仄暗さ」を感じたのです。
冗談と我儘の中に見え隠れする鶏楽さんの藍染さんに対する異常なまで執着心。
執着攻めが好きな私の心に突き刺さりました。
柳さんの愛って大きくて、深くて、温かくて、優しくて、
自分の幸せより相手の幸せを最優先に考えるような「愛」に感じたんです。
いつもいつも先森さん優先。
今は過去を乗り越え気持ちを確かめ合った柳先カップルなのでこんな事が言えますが、
柳さんは先森さんが自分といると苦しくて幸せになれないのなら
先森さんが自分以外の誰かと結ばれることを受け入れるような人に見えたんです。
先森さんが誰を選ぼうと、柳さんは一生先森さんを愛し続けるというか。
そう考えた時に、鶏楽さんは柳さんと真逆にいるなって思ったんです。
鶏楽さんは藍染さんが自分以外の誰かを選ぶことなんて絶対に許さないだろうし
自分から離れようとしたら繋いで閉じ込めてしまいそう。
そんな狂気じみた執着心を持ちつつ、藍染さんを失う事に何より怯えてる。
藍染さんがいなくなったら正気を保てないんじゃないか。
湯気の立ってるコーヒーをわざとこぼして藍染さんを引き止める鶏楽さんを見て
そんな妄想をしていたわけです。
CV:小野友樹さんで。(すみません小野さんファンなもので)
そんな妄想を長い間脳内で展開させてきた私にとって3月号の鶏藍は一生の宝物です。
皆の前では相変わらずのヒモ男っぷりを披露しているのに藍染さんと二人になった時の鶏楽さんの姿。
藍染さんだけに見せる弱さ。
初めて読んだ時、そっとリンクス本誌を閉じました。瞼も閉じました。
『夢にまで見た鶏藍が私の妄想ではなく本編で展開されている…』
これは現実なのか…。
人間幸せすぎると怖くなるんですね!!!
自分以外が藍染さんに話しかけるだけで独占欲むき出しになるのに色任務に反対しない理由。
あそこまで心配してるくせに色任務に同行しない理由。
鶏藍ファンが気になっている事を全部蔵本くんが代弁してくれていましたが
その辺りも徐々に明らかになっていくようなので楽しみです。
はぁ…。
自分の好きなバディが本編で読める喜びを噛みしめています!!
柳先シリーズがほんっっっと~~~に羨ましかったんです。
今までの伏線を回収しつつあの全恋インファンが歓喜した見開きページに繋がるまでの
壮大な愛のドラマ…!!
それがコミックス1巻分で展開される素晴らしさ。
その幸せが今、自分の身に起こっている!!
丹下道先生ありがとうございますーーーー!!!!
恋するインテリジェンス7巻は間違いなく鶏藍が表紙ですよね。
店舗別特典も鶏藍ですよね。
楽しみ!楽しみです!
「恋イン」は…鶏楽さんと藍染さんって付き合ってないの?という凄い良い疑惑が出て来て…本当だとしても、そうじゃなかったとしても、自分としてはかなり揺さぶられました。はあはあ。すみません(笑)外務省のエイトライン紹介図は保存版です、これはこれからも繰り返して見てしまうでしょう。
あと、個人的な好みで、「ヒヨコくんは甘くない」と「おまえの愛をまるかじり」が好きでした。新連載の「大神くんに愛されたい」はバタバタとテンポが良くてこれからも楽しみです。
あぁ…あぁ…あぁ……ッ(∩´///`∩)
あかん、語彙力死ぬ。変な声が出て死にそう。
鶏楽推しでずっと待ってた甲斐があった。
待ちに待った待望の鶏楽×藍染編。
1話目から萌えの破壊力&安定の供給過多でもぅもぅ!
断言します。鶏藍推しは1話目から萌え死にます。
え…スタートからこの状態で心臓持つの…?(震)
えと、雑誌とコミックス連動企画はクリアファイルとライオンチャーム。
サンプルイラストがカラーで載っていました。
指輪出してプロポーズする柳ライオン可愛いです♪
負担金は1100円で応募締め切りは2019.4.8(月)必着です。
恋イン以外では私はコミックパーティーワンダーラブにドハマりしてるので
続編2話目も最高でした(∩´///`∩)2人のラブみが増量してる~♡
雑誌は神付けづらいので萌え×2ですが神寄りです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(以下ネタバレ注意)
◆恋するインテリジェンス(31P)
情報過多すぎて、ああ何から書いていいのやら。
とりあえず108期は絡みます…!
とうとう噂の藍染上司・佳清が登場しましたヾ(*´∀`*)ノ
I倉実習やらかし事件もいずれ真相が明らかになりそうかな?
相関図の新バージョンが出ました。
上下関係中心の図式で、なんと108期の上・98期のお名前が~~~~!
118期たちが小さいお子ちゃま扱いに変わるのね、128期は赤ん坊か。
さてさて。
鴨平の件で鶏楽が調整役になったことに気を揉む牛通堂。
口うるさく注意されても鶏楽は(フルシカトで)悠然と藍染の膝枕堪能中w
藍染が仕事へ行くからと言ってもベッタリイチャイチャ。
その様子を桃月がイライラかゆかゆしながら見てますw
(聖前×桃月の様子もちょっと見られた♡)
その後、藍染は色任務へ…。
胸どうなってるの?と思うぐらい完全に妖艶な女性姿でポールダンスで対象者を誘う。
これすごいです。藍染の引き出しどうなっってるの?(゚Д゚)
藍染の仕事に同行していた蔵本&深津。
ふと、蔵本が
「あの鶏楽さんがよく藍染さんの色任務、許してるよな」とポツリ。
そうそれ!!!私もずっと気になってた!!!
1話目では明らかになっていないけど今後の展開が楽しみだ。
とりあえず藍染の色任務現場には一緒に入ることはないようです。
その後、外務省へと場面は移り。
藍染が部下の指導や相談に乗っているところへ、安定のオレ様・鶏楽が割って入ります。
仕事中だからと藍染がたしなめても聞かない鶏楽。
2人が揉め揉め(イチャイチャ?)しているところへーーー!と展開していきます。
気になってたことを蔵本が突いてくれました。
まずは重複するけれど鶏楽がよく藍染の色任務を許してるなーという疑問。
はりゅは眞御の色任務を許してませんからね~。
(眞御ちゃんが向いてないってのもあるけど)
もひとつは鶏楽と藍染は恋人関係なのか、バディだけの関係なのか。
あのベタベタっぷりで恋人ではないと言われると逆に戸惑うけれど、単に鶏楽が執着しすぎてるだけで、聖母のような藍染が博愛精神でヨシヨシしてる…という説も捨てられない。とね。ちょっと考えたことある。
この件に関しては藍染の上司・佳清が爆弾発言を落としてくれました。
えええええええーーーーーー(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)!!!!てなった。
マジか。え?想像出来ない。でも佳清視点ではそう見えるだけで真相は違うかも知れない。
とりあえず佳清と鶏楽は藍染を巡って水と油の関係だということは良くわかりましたw
そしてそして………
もう、これニヤニヤしすぎて泣けるほどニヤニヤするんですけど、(日本語おかしい)
鶏楽と藍染が2人になった時間がマジヤバイです(;//////;)
オレ様・鶏楽のギャップに落ちる人続出すると思う。(是非落ちて)
あぁ…あぁ…あぁッ…。
無言でギュッてするの切なさも感じられて堪らんです(;/////;)
もうね、これすごい破壊力なんで見てください。
ああああ鶏楽沼にまますます落ちる。
あと、深津が脇でけっこう出てきてたんですが
ガンバレ…!!!ってなりました(ФωФ;)ケ、ケイラク…
お仕事関連では何やら起こりそうだし(牛通堂絡みが多くなりそう!やた!)
108期が参戦してきて過去の様子が見られる予感がするし(絶対見たいです)
鶏楽と藍染の関係も目が離せない新章にワクワク満載です(∩´///`∩)
【追記:何度も読み返して気になったんだけど、佳清さん、鶏楽のこと下の名前で呼んでるのが気になる…これはなんか理由がありそう?伏線になるの?丹下さんの創造界は先が想像つかない…】
◆コミックパーティ ワンダーラブ(32P)
長くなったので感想のみで…。
続編は今のところ1話1エロでびっくり///
今回はなんとTOSからお誘いの子作りセックス…!
(て言葉で誘うあたりがBL漫画家ヾ(*´∀`*)ノ)
雷蔵のラブが溢れて闇がでてるの、めっちゃ好きだ!
相変わらずズレた返答するTOSが可愛い♡
コミックス発売インタビュー記事の4コマも面白かったです!
2人の間のスパイスになったり良い仕事したりナカタス神+゚。*
TOSと中田さんの馴れ初め見たいよー。
『恋するインテリジェス』新シリーズは、柳×先森さんに続く隠し玉、鶏楽×藍染のターンだぁ~っ!
『恋するインテリジェンス ultimate 1 ペーパーワークス集』との連動で、118期TCクリアファイルとライオンチャームの全サがあります。(4月8日必着)
裏表紙のウラに、全サアイテムの画像が載ってます。
カフェ給仕スタイルの118期TCが本当にかっこいいから見て!
コミコミコラボカフェのくじに当たると、柳と針生のデカ缶バッチをもらえたんです。
トレイを持った給仕スタイルがすっごく素敵だったけど、くじは当てられず…
その諦めたステキ絵柄がクリアファイルになってる~(感涙)
しかも鶏楽・聖前・春日・牛通堂までいる!これはうれしすぎる♪♪♪
●丹下道「恋するインテリジェス」
鶏楽×藍染といったら、いーっつも脇でイチャイチャしていて、執着タイプの鶏楽を藍染が「しかたがないなー」風に甘やかしてるじゃないですか?
今回も仕事があるっていうのに、藍染のひざまくらから鶏楽は一向に置き上がる気配がなく…
藍染も鶏楽の首に手を添えて「今日、お風呂でトリートメントしてあげるから」って完全なるラブイチャバカップル!
なーのーに、藍染のトレーナー・佳清さんがやってきて「散々、藍染に振られてるくせに付きまとって」って???
もしかして、もしかして、鶏楽と藍染も恋人同士じゃなかった?の???
一緒にお風呂に入る仲なのに、こんなラブラブに見えるのに?
鶏楽が抱きしめたら藍染は抱きしめ返してるのに???
不思議だ…
藍染の色任務はポールダンス♥
偽乳まで付けたちょー色っぽいオネエさんでハートを射抜かれます!
色任務の前には付いていた太もものガーターベルトが、後に付いてないってどんな色任務をしたんだろ?
色っぽい藍染オネエさんをもっと見ていたかったー。
鶏楽は「藍に話しかけた。藍を見た」ってだけで不機嫌になって後輩を怒るくらい嫉妬深いのに、藍染の色任務を許していられるのはどうしてなのか?
このラブイチャカップルの間にどんな謎&しがらみがあるのか?
現時点では想像もできず、続きが待たれます。
外務省エイトラインの相関図も載ってます。
お馴染みの118期のトレーナー108期、トレーニー128期に加えて、98期まで名前だけ明かされています。
98期は秋草室長達のトレーナーってことですよね?
年齢は54歳、どんな素敵おじさまが登場するか楽しみ~。
ますます登場人物が増えますね。設定資料集の発売が待たれます♪
●きりみゆうや「百年の月 百年の恋」
名家の屋敷の奥にいて、予言で家を助け、大正の頃から年をとらないお屋敷さま。
跡継ぎ候補の基は、跡を継ぐ気はないけれど、家の中に閉じこもっているお屋敷さまが気になって…
もう一人の跡継ぎ候補・直生と基は、昔、関係があったっぽく。
絵が和風ファンタジーに合っていて、続きが楽しみな連載です。
●中田アキラ「隣人に愛の手を」
刑事・藤嶋と、天然なお隣さん・五条。
五条にはソックリな弟がいて、大企業グループの後継者問題に藤嶋が巻き込まれそうなきな臭い話になってきました。
五条はほわーんとしたドジな奴で、弟ともうまくやっているのに、周りが後継者争いで盛り上がって追いつめられている部分がありそう。
コミカルとシリアスのバランスが良いこのお話も続きが気になります。
はぁぁぁ、それにしてもカフェ給仕スタイルの118期TCクリアファイルの全サがとにかく嬉しい♪♪♪