新規購入限定90%OFFクーポン配布中!さらに1冊から高還元でポイント貯まる!
meikyu badend
タイトルから結末が解る優しい作品、オーク姦モノのように見えますがそこはあくまで行き着く先でメインはパーティーの仲間達、とは言えオーク姦パートは駆け足気味でもう少しあっても良かったかも。
モブでは無く一人一人名前がありキャラが立っているので、列記としたカップリング要素があり、Hシーンにもそれぞれの個性や嗜好が現れているのが面白い。
「迷宮娼婦」と言う女性達が居るのもオリジナリティある設定だなと思いました、笑顔も交えながら彼女が話していた事が、まさか全部自分に降りかかって来るとは、この時のルーアは思いもしなかったでしょう。
…さて、ここからはイカれたパーティーメンバーを紹介するぜ!
ルーア
ロクデナシパーティーに配置された不運な主人公、やられっぱなしで終わらず腹黒さも見せるのが良かったです。
中の絵は髪色が濃く見え表紙と違うように感じてしまった、欲望で財宝を求めるタイプには見えず、パーティーは目的が同じもの同士で組むようなので彼の事情について知りたかったです。
シガー
パーティーリーダーのマッチョ斧戦士、ただでさえデカい肉棒はなんとジュエリーボックス状態!私が利用しているサイトは白抜き版しか無く感想をお伝え出来ないのが残念。
一番メインの攻めかも、欲望に任せルーアの小さな穴にデカ〇ンをブチ込み痛そうですが、ルーアを可愛がるようなセリフと、体格差好きとして体の絡み・体位は萌えに刺さる部分もある。
イクス
H大好きお調子者の盗賊、ルーアより少し大きい体格でロン毛のキツネ目、フレンドリーで第一印象は悪く無い。
言葉責めが得意で「愛し合おうね♡」などセリフの響だけは甘く優しく聞こえる箇所もあり、BLのLの錯覚を起こしそうになる。
ボルド
小柄で寡黙なパーティーの荷物運び担当、個性的なキャラデザで偏った性癖で輪姦に花を添える、挿入は無し、乳首を咥える口元がかなりリアルに描かれ上手でした。
セリフが侮辱よりはルーアのエロさを褒めているものが多めで、もはや娼婦以上に気に入られているよう、それらがこのバッドエンドストーリーを、「何故か悪く無いな」と思わせるポイントかもしれません。
彼らが言うような「また同じメンバーで」…という未来、それはそれでルーアにとって生き地獄のバッドエンドには変わらないけれど見てみたかったです、BLのLは薄く救いようも無いですが、時にはこのような刺激物も必要だと思います。