条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
tengu datte koi wo suru
人里離れた村でのお話。時代感も特にない。
小天狗は、村の子供たちに勉強を教えている。子供たちの背にも小さな羽が生えているので。
そもそも此処は天狗の村なのだと思う。特に説明は無い。
小天狗は山で怪我をした犬を助けて世話をしているが、クロと勝手に名付けたその犬は、犬天狗という、他所の村では忌み嫌われる存在だった。
初めて優しさに触れたクロは、小天狗を愛してしまう。という、ロマンティック展開です。
小天狗はその背に羽を付けていて、犬天狗は、犬型にもなるが、ケモ耳+尻尾付きの萌え系人型にも変身するという。なかなかの…その、うーん。フェティッシュ展開と言うか。
小天狗の方はほぼ人なのですが、犬天狗は発情期があるという設定。
なので、クロは小天狗を発情期のままに犯してしまう事を恐れて出て行きますが、小天狗が追って行く。
自分たちは発情期は無いけれど、想いがあればいつだって…、と言い淀む小天狗が恥ずかしがっているところが可愛い♡ 可愛いといえば、小天狗のそのプリンッとしたお尻が描かれることが多い。
このお尻を見れば、クロだって年中発情するに違いありません‼︎
特に当て馬も無く、平和です。
同時収録は、幼馴染もの「まぬけのまりく」天然系の真理久に煽られっぱなしの従兄弟の陸。
そして、バックパッカーとのつかの間の恋「湯に入りて、恋に入らざる温泉郷」というショートストーリーと、描き下ろしにはミニミニ小天狗とクロの4コマ漫画付き。犬型の時にエチしたいと迫るクロ(獣姦⁈)に心の準備が出来てないと一応断る小天狗が‼︎ 押されると弱い子なので、カウントダウンでしょう。