国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ
rinjin ga kimochiwarui
サラリーマンの神林は、最近家に帰るのが嫌で、自ら進んで残業をしている。
帰りたくない理由は…隣人の人外・コーラルさんが怖くて気持ち悪いから。
向こうは仲良くなりたいのか挨拶したり話しかけてくるけど、こっちはそうじゃないんだよ…!
けれどコーラルさんからアプローチを受け、一緒に過ごす時間が増えるにつれ、恐怖心は相変わらずあるものの次第に絆されて…。
というお話です。
完全人外です。
表紙のドアの隙間にいる生物が攻で、人間の姿に変化したりなどはありません。
この姿のままHもあります。
あまりに体格も違うしそもそも体の造りも違うので、Hシーンはちょっと心配になりました…笑
それとこの作者さんの作品を読むのは初めてでしたが、「行間」というものがかなり多いです。
初見では「…ん?これは…惹かれてるの?それとも怖がってるの?」、「攻のこの時の心情って…」とわかりにくいシーンもありましたが、何度か読む内に理解出来ました。
描かれてはいないけど察することは可能、みたいな描写が多いなと思いました。
この作者さんの描き方に慣れてくると、読みやすくて面白いです。
ただやはり、コーラルさんに関しては見た目の不気味さもある上に結構強引なので、私も神林同様コーラルさんのことはちょっと怖いです笑
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?