条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
boku ecchi na tenshi desu
とにかく可愛いです!
絵が綺麗で、面白いコマもあり笑いありです!
メイン作の他に、居酒屋店長×猫かぶり美人天使、ブラコン・ドS天使×堅物童貞天使 の組み合わせもあります。
ショタ大好きなので受けのアルトくんがかわいくてエロくて最高です!攻めの流くんのためにエッチの勉強をして、いろんなプレイをみることができて満足です。時間がとま〜る君X 面白かったです笑 アルトくんの反応がいちいち可愛くてたまりません!笑
美人天使ユーリアンは色気があってよかったです。たまにみせるデレがいいです、嫉妬もします。伝説のAV男優くらいヤりまくっていたのに鉄男に一途になってそれがまたよかったです!かわいい!
弟のルルくんは普段は可愛らしいのにドSです。でも優しくいじめるって感じで天使のドSです笑 プレイの時は大人の姿です(大人になれる力?があるらしく)
どの組み合わせも良さがあって大満足の一冊でした!
初読み作家さん。(初コミックだそうです!)
とにかく可愛いくてエロいです。癒しとエロをお求めの方は必見( *´艸`)
とってもアホ可愛いピュアな天使のアルト君。
デフォルメ絵の泣き顔もキュートで、「え゛っ゛ぢじでぐだざい゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛」等の濁点セリフに萌えます。
甘いモノ大好きで、ぷっくりな感じも可愛いっ!
わざとらしいセリフもツボっ( *´艸`)
流との出会いもキュート♪
他ツンデレ天使ユーリの清楚な感じからのエロ黒さのふり幅が素敵っ!
店長と末永くお幸せに~♪
兄のアルト君を心配して頼りになる天使ルル君の見事なSな調教ぶりも最高ですっ!
お母さまの手作りもっふもふポシェットが可愛いです!目印っ!
そんな3天使と人間&天界調査員との可愛い恋模様♪
カバー下の天界通信と相関図も必見っ!
極上の萌えと癒しの一冊でした♪
山口すぐり先生のことをそう呼んでいます。
攻:ながる
黒髪可愛い。
アルトのこと鬱陶しそうにしながらもなんだかんだいつもちゃんと付き合ってあげる可愛い。
受:アルト
べしょべしょの泣き顔可愛い。
おバカなところも可愛い。
攻:ルル(アルトの弟)
最高。可愛い。天使級の可愛さ(本当に天使)。
成長後もやばい。
受:クラウス
真面目な眼鏡のくせしてルルにメロメロ可愛い。
ドがつくMなの可愛い。
攻:ガンちゃん
大の男がユーリの前ではメロメロで知能低くなるの可愛い。
ユーリ「だから、次のパートナーは優しくて性欲が強くてたくましい男にしようって決めてたんだ」
ガンちゃん「はっ‼︎俺のことだ‼︎」可愛い。
受:ユーリアン
ツンデレさん可愛い。ガンちゃんのことだーい好きなの可愛い。
結論:みんな可愛い。
かわいい以外の言葉が出てこない!
疲れたよ〜〜>_<って夜に読む何冊かのうちの1冊になってます。
かわいいの洪水にホワァァァと脳みそが緩みます(*´◒`*)
トーンを使わずにグレー塗り(薄墨塗り)で仕上げてらっしゃるのがまたかわいいんですよ。
ほっぺたとか肩とかひざ小僧とか、とてもかわいい♡
表紙より中の絵の方がより可愛さが出てると思います。
エロスの大天使になるために人間界にお勉強に来ている天使のお話3カプ入り。
お勉強=たくさんセックスすることなので、内容は言うまでもなくエッチです。
エロスの天使ってそう言うことじゃなくね?・・・とつっこみたい気持ちも湧き上がりますが、みんなかわいいのでまぁいいや。笑
アルトくん(表紙の子)のウザ可愛さがなんか妙にツボでした。
AVみたいなわざとらしいセリフを口走りまくるので攻め(逢坂)に「ちょっとうるさいよ!」「いいからもう黙って…」と言われる始末w
でもそのウザさが可愛い。
逢坂もきっもそんな気持ちでアルトくんにハマってるに違いない。
あと、アルトの弟のルル(超ショタ)が自由に大きくなれる設定ずるい!
そんでS攻めとか!メガネの真面目くんをエッチに泣かせちゃうのさいこう♡
カップリング的には一番ドストライクだったから1話しかないのが残念。もっと読みたかった〜
かわいくて良きデビューコミックでした!
絵がとにかくかわいくて眺めてるだけで癒されるのでもっと読みたいんだけど、まだこの1冊しかないんですよね。
次作も楽しみに待ちたいです。
私は普段ショタを好んで読まないのですが、すぐり先生の描かれるショタは本当に可愛くて大好きです♡
デフォルメ時の顔がとにかく可愛い!赤ちゃんを見て癒される時の気持ちになります。笑
内容は全体的にえっちで可愛いです。天使が登場するのでファンタジー要素が強いのですが、割と普通に人間界に馴染んでるので日常系としても見れちゃいますww
天使同士の絡みも面白くて思わず笑ってしまうシーンが多々あるのでおうちでゆっくり見ることをオススメします笑
えっちなショタを堪能したい方に是非読んで頂きたい作品です!
大変えっちで、可愛かったです。
天使の見た目があれなので、合法ショタみたいな感じです。
ゆるゆるっと読めました。
ーーーーーーー感想とネタバレーーーーーーー
【表題作】
この話はとにかく、受けのアルトが可愛いです。
見た目ショタがよがる姿とか、、
ほんとにアホで、そういう天使なのでしょうがないですが、貞操観念がゆるゆるです。
ただ攻めの逢坂がかなりの流され体質で、気持ちがわかりにくかったのが残念でした。
でもちゃんと気持ちをアルトに伝えることはしています。嫉妬?のような形ですが。
ちゃんと2人にとって良い形に収まりました。
むっつり男子とアホエロ天使はお似合い..
【鉄男とユーリアン】
ユーリアンの見た目は美しくて、でも中身は...みたいなギャップが素晴らしかったです。
とにかく可愛い...ツンデレでした。
でもちゃんと鉄男のことがすきで、素直になれない!!みたいな葛藤が最高でした。
鉄男はユーリアンにべたぼれでした。
このカップルは馬鹿っぷるだなと思いました。
【ルルとクラウス】
ルルはアルトの弟で、見た目は幼児です。
ただ変化すると18歳くらいの青年の容姿になります。
ちょっとSっけのある攻めになりました。
まさかのそこが攻めか!と思いましたが、なかなかはまってました。
クラウスは硬派に見えて...なキャラです。
この2人もぴったりのカップルでした...
ーーーーーーー
とにかくアホでえろくて可愛かったです。
なにも考えずに読めるので、ゆるいBLを読みたいときにおすすめです。
さすがだわ…山口すぐり先生の描くショタビジュアル。
めちゃくちゃ可愛いのです。
とはいえ、見た目はショタ。中身はアダルトな天使受け!
きましたね、天使までが受けですよ。
エロスの大天使を目指して、人間界でエロ修行って。人間界って、つくづくエロに対する事が溢れてる。確かに、人は見た目じゃ分かりません。
流とアルトは、好きを全面的にあざとく出すアルトが作戦勝ち。どんなにえっちしても、どこか覚めてる。だけど、アルトを好きになってる流が面白い。
どちらかというと、流のいとこの鉄男とユーリアンがツンデレ美人受け、包容力の有る年上(実は天使マジックでユーリアンが相当年上ですが…)攻めで良かったなぁ…
アルトの弟のルルの、大人変幻からのクラウスをガンガン攻めちゃうの。
コレ、好きだった…
ルルの普段とのギャップが凄すぎますね。
お話は甘いエロコメディ。何時でも読んで重くならない。可愛い疑似ショタを楽しめる作品でした。
天界のデータベースすごい_(:3 」∠)_
突然現れたショタっ子天使に謎の物体(スライム?)で拘束されてtnk舐められるとか、、なかなかできる体験じゃない!天使の唾液には媚薬効果もあるという御都合設定、嫌いじゃないです♡
表紙の黒髪イケメン×ショタっ子でマルっと一冊だと思ってきたんですが、黒髪イケメンがバイトする居酒屋?の店長さんのところにも、別の天使(美人系。実はガサツ)が降り立ち、最後にはショタっ子の弟君×天使の指導員(黒髪メガネのモブ系天使)も、、!
200ページを越す大作で読み応えもばっちり。
ギャグあり、ほのぼのあまあま系なのですが、もう少し事件があってもよかったな〜と思うので萌とします。