条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
年下の男にオナニー手伝ってもらうのが日課になってしまう!?
saraba bad end
表題作、くたびれたリーマン・賢治が結構な年齢かと思っていたら
27歳なんてまだまだ若いじゃないですか!
それでも仕事仕事の毎日で不規則不健康な生活が続くと
どうしても覇気なんて無くなってしまうんでしょうねぇ…。
とはいえいくら酔っていたにしても
ある夜出会った青年・アラタを泊めてしまうなんて危機感がなさすぎる。
おまけに翌朝時間が無いからと言って鍵まで渡してしまうとか
今のご時世何が起こるかわかったもんじゃないよ賢治よ……。
でもこの出会いが無かったら賢治は人間らしい生活も出来ず
何のために生きているかもわからないまま年だけ重ねてしまっていたでしょうね。
アラタが色々順応してくれる若者で良かった!
そしてちゃんと合体を読みたかったです……。
『泣き虫ベイビー・ボーイ』
同棲している大学生カップルが破局の危機!?というお話ですが
ページ数からするとこちらの方が多いのに
表題作になれなかったのは二人が少し気の毒な気がしましたww
大和から「愛してる」の言葉を聞けないからと言って
キレて泣いてしまう洋太は若いから仕方ないのかなー。
大事にしてもらっていても不安なのか…。
普段から誠意のない言動とかならまだしもと思ってしまうのは
外野だからかこちとら年も年だからか(たぶんどっちも)。
当て馬・桐島のアプローチで「やっぱり大和じゃなきゃダメなんだ」と再認識するとか
なんだか可愛らしいですね。
大和は自分の計画にこだわりすぎて大切な洋太を不安にさせちゃいけません。
男だから格好つけたい気持ちもわからなくもないですが。
よっぽど大和の次男くんの方が男らしい。
どちらも読後はほんわりできました。