条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
ayakashi wa shousetsuka ni koi wo suru
表紙の雰囲気に惹かれて購入したのですが、中の雰囲気はちょっと違っていました。
めちゃくちゃ絵が綺麗で、お顔が美しい...
受けの顔がとにかく可愛くて、好きです。
ストーリーはちょっと唐突すぎたかな?と思うこともあったのですが、妖の要素も多くて大満足でした。
ーーーーーーー感想とネタバレーーーーーーー
表題作は、狛犬の攻めと妖が見える受けの話。
攻めは、狛犬の姿と人間の姿を自由に変えられるので、結構ぽこぽこ姿が変わります。
受け溺愛な感じで、ただただ受けが好きな気持ちが行動原理のような感じでした。
受けは、妖が見えることから人間と関係を築くことに躊躇いがある様子。
でも攻めのことをちゃんと考えようとしています。
読み切り形式の掲載だったのか、結構話がぽんぽん進んでいくので一気に話が展開されていくところに唐突さを感じました。心情がよくわからなかったかな~という印象です。
ちゃんとお互い結ばれますし、いちゃいちゃあまあまが多めで、そういうのが好きな方にはオススメできます。
同時収録は、攻めに翻弄される受けの話。行為中の写真を撮って受けを脅す?ような攻めです。
よく知りもしない攻めに処女を奪われて良いのか...と疑問にもなりました。まあ無理やりだったので致し方ないのかな?
こちらは恋をするというより、身体の関係が先から発展するのかな?という印象を受けました。が、話が短かったので消化不良...
ーーーーーーー
絵がとにかく綺麗でいまどきな印象を受けます。表紙とは雰囲気が違うので、試し読み等で絵柄の雰囲気をみて確認してみてください。