お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
禾田みちる先生のイラストって目が飴玉みたいですね。初読みでした。
記憶喪失物らしいんですが、主人公の耐一が幼馴染みの忍を雪山遭難して忘れてしまい、その事を言わずに黙ってるわけです。
でも、耐一が大事な幼馴染みの事を忘れてしまったなんて言えないじゃないかって言ってるんで???になる。
忘れたなら、大事な幼馴染みだった事もわからないんじゃ……?
って思いながら読んでたら、忍は雪男で耐一は遭難した時に死んだらしくて忍が生きかえらせたんだとか。
人を生きかえらせるとかスーパー雪男だわ。
忍の肉体は死んだままらしくてゾンビらしいです。
なんか、色々ビックリな設定でした。あらすじ知らなかったので余計に。
腐り止めとして梅干し食べたり。忍が耐一にあーんしてます。
ベッドで一緒に寝たりと可愛いとも思いますが、自分的には萌えそんなにないです。でも、忍耐コンビ面白かったです。
煌びやかな絵柄なのに受はゾンビで攻は雪男…
読む前に挫折してしまいそうな道具立てです。
しかもそこに三角関係の相手として刑事まで
絡んできて…。
読む前なら、この情報だけで際物と思って避けてる
でしょうね、確実に。
ところが読んでみるとこれらの道具立てが実に
良く活かされてラブコメが成立しているのです。
版元の梗概では『スパイシーLOVE』となっていますが
どちらかと言えばかなりのあまあまです。