条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
雪野は本当後ろが好きだよね
boku no ryouseiguyuu mechanism
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
僕の両性具有症候群の続編。
展開としては妊娠するしないの一悶着がメイン。
攻めくん全然避妊しないからそうなるだろうなーとは思ってたけど…。
結局妊娠はしてなかったので出産とかはありません。
今流行りのオメガバースや妊娠展開が好きな人には萌えかもしれませんが、BL以外は受け入れられない人には注意が必要。
私は大好物なので楽しく鑑賞しました。
これ単品で読むのは難しいと思うので、前作も読んでから堪能することをお勧めします。
持っているのは旧版。ちるちるさんから新装版へのレビューを促されたのでこちらへ。
「僕の両性具有症候群」の続刊です。
◾︎一宮(ダブり)×雪野(両性具有) (高校生)
雪野のかかりつけの先生が普通に気持ち悪いです。コメディタッチだからギリギリ許容できますが、相当気持ち悪い。
一宮は前にも増してアホの子になってます。いい奴なんだけどね。描き下ろしにはかなり引いたけど。
雪野は美人で素直になってきてすっごく好み!もともとエッチ多めの作品でしたが、無理矢理感もなくなって幸せラブラブ度が増しました。
今作のキーパーソン的な人物、都月と三上は正直興味が持てなかった。スピンオフ作品を読む前提の登場だと思うのですが、この作品だけだと一宮と雪野にちょっかいかけてくる意図が全く不明で。