ボタンを押すと即立ち読みできます!
tenshikun kuro
『てんしくん』は兄の柳太郎、『てんしくん・黒』は弟の承太郎の話です。
作者さんがツイッターで兄弟だよって明かしてるだけで、兄弟の接点はありません。
裕司が教師をしてる男子校に、昔の幼馴染のショウ(承太郎)が転校してきて、全力で「ゆうちゃん大好きー」と言ってくる。
裕司はストーカーに悩まされていて、守ってくれるってショウに甘え、恋人もショウが初めてだから、だんだんショウにハマっていって…
そして、ブラックな結末が待ってます!
トータルだとブラックでシリアスなんだけど、ジャポ●カちんこ帳とか、伊勢海老入りの段重ね弁当とか、吹き出しちゃうシーンもあって、3話しかないのにコミカルさとブラックさを両立させちゃってるのにシビれます!
ぶっとびまくってる天使(あまつか)兄弟が大・大・大好きだ!
天使家にはもっと兄弟がいて、このシリーズが続いてくれたらいいのに。
というか、星名先生の作風の振り幅にビックリさせられます。
このぶっとびまくってる話と、生死をテーマにした繊細な『希うオリゾンテ』を同じ作者さんが描いたとはとても思えない…
これからも星名先生に振り回されるのが楽しみ♪
てんしくんと、てんしくん黒。性格や愛情表現が正反対のてんしくん兄弟のお話でした。てんしくんのお話はお兄ちゃんで、てんしくん黒のお話は弟です。
とにかく二人とも破天荒でクレイジーなんですが、お兄ちゃんは博愛主義で楽観的、弟は偏愛主義でブラックッッッ!黒がどのように終わるのか楽しみにしていたんですが、ラストに驚かされました!!えええ〜っとゾクゾクしました!
てんしくんはえっちなシーンが魅力的、黒はストーリーに読み応えがありました!