お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
非BL表示になっていませんが、BLを匂わせるような作品はあるものの、BLというのではないような。
8つの短編(うち1つは前後編)が収録されています。
そのうち2つはTL。
ファンタジーが3つ。
超絶女たらしと転校生のJKに恋する幼馴染同士は「お互いにとって特別な存在だよな、俺たち!」という空気は出しているものの、ふたりとも女子が好き。
女子が好きなふりではなく、本当に女子が好き。
新聞記者と御曹司が誘拐される話も、終始御曹司の横には彼女がいます。
血でウォールアートを描く破天荒な若者に惹かれる話はBLっぽさがあったような。
ファンタジーの方では、悪魔と一緒にどこかに飛んで行ってしまう研究者の話と太古の海に行こうとする幼馴染同士の話もBLっぽく読もうと思えば読めないこともないけど、という感じでした。
BLを求めて読むと冒頭からの2連続TLで戸惑うこと必至です。
読む場合は心構えの点で十分お気をつけください。