お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
himitsu to hanazono
エロエロが詰まった、バラエティ豊かな短編集です。
表題作は、男子校の生徒会長に代々受け継がれる、秘密のお役目について描かれています。
それは、年齢不詳な学長の愛人をすることでした。そして、聞き分けのいい愛人になるべく調教したり、新入生から候補を選ぶのも生徒会長の役目で。調教シーンはエロエロだし、ご法度の片思いに苦しむ様子にキュンとなります。
『血まみれでシテ…』
父親の秘書と御曹司のお話です。
昔から好きだった御曹司に、取引と称してエッチをする腹黒さが好きです。エッチは、パールのネックレスを使ったり、縛ったり、秘書が好き勝手してて萌えます。
『保健室の猫』
養護教諭を巡っての、教師と生徒の三角関係のお話です。
Sに目覚めた生徒と、実はMだった養護教諭の濃厚エッチに萌えます。
『泣きたい気分』
幼馴染み同士のお話です。
遊びから始まったエッチに、心がついていくまでの高校生の恋が切なかったです。
『少年エプロン』
ハウスキーパーの募集は女子限定だったのに、お金につられて面接を受けた青年のお話です。
エッチ込みの高級なバイトだったのに、男でも全然OKで、制服はお約束の裸エプロンです。確かにエプロンが似合ってて、可愛くて萌えます。
『クレムゾン・レイク』
異父兄弟のお話です。
母親に捨てられたと思い込んでる兄が、復讐のために弟を抱きます。でも、弟の方は、全部分かっていて抱かれたのでした。そして、その後の禁断愛にキュンとなります。
このお話が一番好きでした。