条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
nikusaamatte kawaisa100bai
小さい頃は「お兄ちゃんのお嫁さんになる」、と言っていた幼なじみの高校生が毒舌になり、アラサーフリーターの攻めをバカにしてくるので、攻めがお仕置きをくわだてる、という話。
チョコレートボンボンで酔わせ、女物の下着を着せたりイタズラしていたらどんどんエスカレート。そしたら泣いちゃって、「昔お嫁さんにしてくれるって言ったのに、大学で彼女作った」だの何だの責められ、ツンツン毒舌とのあまりのギャップに攻めはクラクラ。ついにはガッツリやっちゃいます。
絵はややたどたどしいし、話もありがちではありましたが、ツンデレ受けが健気で可愛くてきゅんとしました。攻めは司法試験挑戦中なのですが、ちょっと頼りなさすぎるので、もっと頑張れと思いました。
ほか、いろいろな短編が収録されていました。
親の結婚でかつて兄弟になった義弟×義兄もの、コンビニ店員と客の話などは、ここから先が読みたいってとこで終わっていてちょっとストレスが溜まりました。まあどちらもハッピーな方向に進みそうな終わり方で、それは良かったかなと思います。
あと高校生同士の話が2編。モテ男に告白されたけど信用できなくて逃げる受けの話と、幼なじみ同士がキスやエッチの練習をすることになる話。
どちらもなかなか可愛かった。エロはそこそこありましたが、絵がちょっと粗いので、普通のシーンはよくてもエッチシーンはちょっと物足りなさはありました。
この、作家さんおっぱい好きだなーなんて思いながら読ませて頂いて
おったわけですが、案の定オマケもおっぱいというな(笑)
や、好きですけどね(ノ´∀`*)♡
ツンデレかわゆし。
短編ゆえですが、即物的なところがちょっと勿体無いかな。全体的に。
少々長めのお話しも読んでみたいなと思う今回。
表題のツンデレ君がこれまた可愛い。
やれオッサンだ、加齢臭だなんだと騒ぎ立て
毛嫌いしているのかと思えば、触ってほしいとか、ちゃんとお尻準備してるとか
なんなの!?なんなの!?
据え膳なのwwww
くさいくさい言うてた匂いもうつしてほしいとか。
要所要所が可愛いお話し詰め合わせ。
あとは、兄弟の話が好きv
初っ端から飛ばしてきます。
心の準備ゼロで、ツンデレ的な年の差CPのあまあまを読もうと思って手に取った方、その心構えじゃ大怪我をしますよ。
それなりに心の武装をしてから読むことをおすすめします。
【憎さあまって可愛さ100倍】 しゅみじゃない
小さい頃は「靖史お兄ちゃんのお嫁さんになる」なんて、可愛かった隣の家の拓海。
高校生になったいまはすっかり可愛げがなくなって…。
…ない。その流れは予想しうる展開になかったし、許容範囲でもなかった…。
ニッチな需要に応える短編でしょうか。ニッチでもないのか!?分からない…。
【二人の傷跡】 しゅみじゃない
ある出来事をきっかけに、親同士の再婚でできた弟の海(カイ)を下僕扱いする冬馬。
下僕の下剋上です。
うーん、こんなお兄ちゃんは嫌だし、下剋上後の弟の気持ちも分からないし、うーん。
【チョコレートクッキーの君】 中立
常連客にあだなをつけて遊ぶコンビニバイトの吉田。
チョコレートクッキーをかっていくイケメンリーマンが気になって…という話だけど、タイトルから感じる可愛さは皆無で結構ヘヴィー。
「ハッテン場」という言葉に拒否反応が出る方はご注意ください。
【アイツがオレを好きなわけない】 しゅみじゃない
モテモテイケメンの友人・優也に告白された高1の俊。
俊の髪型が、イケメンの幼馴染を好きになってゴメンなDKと同じ髪型。これ、カッコいいの?流行ってはないと思うけど…。
そんな残念な髪型のDKのバニーちゃん姿が拝める作品は、こちらです。
【言えないふたり】 萌
幼馴染のハルに「セックスしたことある?」と聞かれた涼。
興味津々なお年頃+兄の影響で、ハルは「二人で練習しよう」と言ってきて…。
苦手続きの中、萌える作品があった喜び。
この作品があったから、全体評価を「萌」にしようと思えるくらい、救われた気分になりました。
ハルの気持ちは言葉にするまでもなく表情から伝わってくるので、安心して読めるけど、ちょっとジリジリ感も味わえる作品でした。
最後の描き下ろしでは表題作の二人がコミカルに描かれているものの、心の扉がびっちり閉じたわたしには届かず…。
女性下着を着用させられる受けが好き、虐げられても相手が好き、ハッテン場の描写が見たい、ブサイクのコスプレはご馳走です!という方にのみ、全力でおすすめしますが、そうじゃない方は自己判断で…。
短編がいくつか収録されているから一つ一つの話はすぐ読めてしまった。
短編なので腑に落ちない箇所も所々あるのが残念かなぁ
スッキリしていて見やすい絵柄だったけど髪型以外というか顔のパーツが比較的似ていたと思う