Renta!限定おまけ付
mousou keikenchi joushouchu
『オトナ経験値』のマル×ムーが好きだったので購入しました。
同作の新海×夢二も友情出演程度に出てきます。そして新海がなかなかよい仕事してます。
ムーを見るとつい苛めたくなるマルは、夢二に対する新海も似た者同士だと思っていたようですが、新海から、「俺、アンタみたいにわざと傷つけるやり方しないから」と痛いところをつかれます。こういうキャラの際立たせ方というか内面の見せ方は、さすがねこ田先生です。新海は夢二に対してドSではなくて、単に優しくないだけですからね。
最後は、「好きな子を苛めたくなる」というマルの自嘲気味の告白で、雨降って地固まるでした。元ビッチのくせに、マルに好かれてないと思いながら抱かれてたって、ムー健気かよ!?
二作目の『妄想エレキテル』の方は、フミの妄想のお話で二編。裸エプロン編と初めての挿入編。後者は何とカラーでした!
箸休みに里中会長の小話3Pを挟んで最後の温泉編は、初エッチを終えたラブラブな2人が温泉旅行に行ったお話でした。目的通り熱い一夜を過ごせたようです。
どちらも満足のいく二作でした。
なんと、電子特別版と同人発行では内容が違うとなっ!!
個人的に新海×夢二。好きなのですが、こちらにはなく、同人の方にはあるようで…(涙)残念です。
マル&ムーのお話。
『オトナ経験値』→『妄想エレキテル』その次の日くらいの話からスタートです。
恋人になったらベタベタ、ラブラブしていたいムーのと、
好きな子にはイジメ倒したいマルのチグハグなやり取り。
最終的にマルが本音を行ってラブラブでハッピーエンドでした♪
『妄想エレキテル』
有り得ない春平の裸エプロンを妄想し、フミが暴走するお話(笑)オチが最高でした(笑)
カラーでお届け、触りっこ後の初エッチを妄想するムフフなフミのお話と
たった3ページで全てを出しきる里中会長のお話。
頭のいい人の洗脳って恐ろしいわ~(笑)
そして、そんな会長に毒された、フミと春平の燃え尽きたH。
エロにのに笑えるって、本当最高ですわ。