条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
年下イケメン保育士から(性)教育指導されて…
hatsujou sexual harassment hoikuen
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
初読み作家さんです。
電子書籍サイトで1話目が無料になっていたのがきっかけで見つけた作家さんですが、絵柄が綺麗で好みです。
タイトルから分かりますが、舞台は保育園です。
この保育園がちょっと変わっていて、園児の親はヤクザやホストという職業の人が多く、園内では揉め事禁止ということになっています。
こういう環境なので、保育士たちもそういった業界の人達に慣れていて、園長の友人がそういう組のお偉方だったりします。
でもそういう裏社会が絡んでいる作品としては全然怖くなくて、むしろその要素がコメディになっているので読みやすいです。
いっそギャグとして捉えた方が面白いかも。
恋愛モノとしては主人公2人の心情描写に物足りなさを感じましたが、ラブラブな雰囲気はあったので萌評価で。
ただ、仕事中に何度も致してしまうのは…気になる所ではありました(汗)。
ほとんどやってるだけ・・という分かりやすい作品ですが、それだけにそういうのが読みたい時には楽しめると思います。
ヤンチャ系のハル先生とイケメンクールな姫先生。
幼児がいるのにプールでやったり遠足先でやったり…^^;ツッコミどころは満載ですが、そのへんをまるっと無視してアホエロを気楽に楽しむにはよいと思います。
ハル先生がお酒に弱くメロメロになるくだりが可愛かった…。
ストーリー部分は深く考えず、なんで恋に落ちたのか?なんて疑問もまるっと無視して息抜きに楽しめるのではないでしょうか。絵柄も綺麗で読みやすいです。
ラブストーリーとしてのストーリー部分を求めるとアレですが、明るいプレイが読みたい方にオススメだと思います。
評価がとても高く、タイトルもアレだったので、羞恥心を押し殺して買ってみました。(本屋で買ったので)
正直、エロ満載でそこは凄く良かったのですが、シチュエーションと、
攻めに惹かれる受けがちょっと…
幼児が寝ている隣で、突然犯される受けなのですが、
冷静になって見てしまうと、最初って痛いんじゃないっけ…?とか、
いつ誰が入ってくるか分からないのに、布団も被っていない状態なのに、
下半身丸出しで繋がるかなぁ、とか…
BL本に冷静になってはいけないのだろうけど、ちょっと突っ込んでしまいました。
まぁ、剥き出しじゃないと見てる方はモヤモヤするかもですが、
チラリズムも正直萌えます。
パンツ途中までズリ降ろして繋がるとか…
この辺は、作者さんの趣味とか思いとかあるのかもですね。
それから、ことあるごとに繋がってますが、
受けの周りが見事にホモだらけの受け狙い。
ここも、突っ込んじゃいけない部分かもしれないのですが、
ホモしかいない世界なのか…と思って見てしまいました。
そういったところを割り切って見られる人には、
面白い漫画だと思います。
エロシーンも多いですし。
しかし、受けが攻めに惹かれていく描写があまりなかったような気がして、
ほんの数ページ先でもう攻めに恋している受けがいます。
どこで惚れたのか…
元からこの受けもホモだったのでしょうか…
それなら納得なのですが。
個人的には、オスハル先生(受け)が好きでした。
誘い受けな感じがとってもいいです。
こんな姿をもっと描いてくださったら嬉しいなぁと思います。
恒例の局部についてですが、
目隠し線と、白い点のみです。
電子書籍からですが、真っ白い四角いものでドンと隠されているわけではなく、
ちゃんと一部分は見えてますので萎えません。
ほんとに、レーベルによって隠し方がこうも違うのでしょうか…
全て隠されていると、萎えるんですよね…。
タイトルと表紙でとっても買いにくい本でしたが、
上記のことを気にしなければとっても楽しめる一冊です。
ただ、表紙の攻めなのですが、中身を見ると、ちょっと顔が違うような…
気のせいでしょうか。
表紙の攻めは男前なのですが…
ちょっとそこもガッカリでした。
3Pについてですが、ほんのちょこっとだけです。
そこを期待して買われる方は注意です。
2~3Pで、お尻とフェラだけなので…
あ、お尻は指だけです。
評価高そうだったので思わずの衝動買いだったんですが
思ったほどじゃなかったかな。。。。というか
なんでもいいけど場所的に職場っつのがな(´・ω・`;)
初体験が、子供たちが眠るお昼寝の時間、子供たちの隣でとかな。
正気になろうぜセンセ。
ま、それをのぞくのであればエロスだくだく。
愛もだくだく。
コミカルなお話で、楽しくは読めるのかな。
強姦されといて「セクハラ」で済ます受もたいがいだなとか。
好きならもっとこーとか。
全体的にはかわいく読ませていただいたのですが
ツッコミどころも少なくないかなと思う作品。
昔ならもっと素直に読めたのかなー