ココナッツ
hope is you
一ノ瀬ゆまさんが久堂昭乃さんの二次小説をコミカライズした、シリーズ本編三作目。
春高の組み合わせが発表され、いかに牛若や影山が高い山であろうと攻略し全国を目指そうとする青城。
そんな姿が及川や岩泉だけでなく、部員全体から滲み出ている三巻目となりました。
なんかジーンときましたね。
それに加えて、岩泉が進路をどう考えているのかを知りたくてこっそり部屋をあさる及川。
もちろん聞けば教えてくれるのはわかってる。
このシリーズでは恋愛要素をあまり絡ませていないので分かり辛くはありますが、多分いざという時の覚悟のために及川は知りたいのかなぁなんて思っています。
それか一緒の進路にするためか…
岩泉に進路を聞いてその結果及川が合わせたとしたら、岩泉が激昂しそうなのでいかにも知らなかった風を装うのか…
その辺りは次巻が出ないとわからないので、待ちたいと思います。
今回一ノ瀬さんはあとがきに、体育館の天井のお話をされています。
中ではさらっとしか扱われていないにも関わらず、大変なご苦労をされているんだなと。
Twitterでは体育館の天井の写真がアップされていましたが、なるほどこりゃ大変だ…と。
多分次巻はガンガン登場するのかもしれませんね。
アングルを変えれば描かないで済んだのだと思うのですが、あえてチャレンジされているのが素晴らしいです。