お買い得商品、セール品、中古品も随時開催中
koi wa itsumo kaze no youni
ちょっと、おバカな瑞基が、大好きです。
とっても、強引な東に、おいしく食べられてしまって、
可哀そうだけれど、それでも愛を感じる。
周りも、おもしろいキャラクターがそろっていて、
楽しく読みました。
副会長の宮本、これが一番危険な策士。
そして、血のつながらない兄弟の、昌と泉、この二人も、
できちゃっています、強引な弟の昌が、もちろん攻め!
カットの好きな所は東は、チカンの所の、ぺロ、う~ん!
目力に、ドキ!
瑞基は、いっぱいあるけれど、イヌの耳が付いてるところと、
もちろん、Hシーンの所が、良いです。
もちろん、全巻もっています、島崎先生のHな場面は
とても、上手いと思います、でもエグくなく好きです。
可愛い話なんだけど、私には合わなかった。
強引に口説かれて強引にエッチされて、それに引きずられるうちにだんだん好きになっていく……この展開は、よっぽどのプラスアルファがないと、最後まで冷めた目で読んでしまう。
電車で痴漢されちゃった!!
しかも、同じ制服。って、ウチのがっこの生徒会長!!!?
てな話。
なかなか面白いです。
何よりも、なんやかんや酷いことされちゃってるのに、流されてしまうアホなコが可愛くてしかたないのです。
ヤンチャなところがまた乙。
ただ、初めてなのにスンナリ、生徒会長を受け入れ、感じてしまう。その後もされるがままに~な流れはさすがファンタジーという感じがヒシヒシとつたわってきます(´∀`●)
この受け子はちょっと将来が心配www
他、読みきり作を含め、なかなか面白い作品でした。