かえっちょ
gomenna warui otona ni nattyatte
毬田ユズさんの初キルラキル本、紬×愛九朗です。
この二人の逢瀬、原作アニメの5話後にほんとに挟み込まれてても違和感ないなと思ってしまったりww
とても自然にありだなと思えるシチュエーションですね。
この二人は以前から身体の付き合いはあったようで、1年ぶりに肌を合わせるという設定。
1年ぶりだというのに愛九朗が自分の他に男がいるのか?と思って、とたんにやる気が失せる紬…。
おーい、そんなに久しぶりなクセして相手に貞操を求めるとは、古き良き?日本男子か君は!と思わなくもないけれど、純で可愛いともいえるw
そんな紬に対し、本当に1年ぶりなんだと照れながら引き止め、かつビッチのように誘う愛九朗が素敵すぎる!!
ユズさんにして、こんな凄い誘い受けを見れるとは~!最近ピアス誌でも描かれてますが、この角度の絵はまだお目見えしてないのでは?
エロくって可愛くって、大満足!
最終的には、愛九朗は紬に弱いんだなといったところでしょうか♪
ところで、毬田ユズさんの描かれる男性の太ももが、なかなか肉感的でいいと思います!
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?