東雲月虹
heichou no onaka
最初からショゲてるエレン自体がもう既に可愛いのですけども
慰めようとしているのか、
椅子に座ったまま目の前に「おすわりだ」と正座させ
何かと思えばおなかに顔をうずめさせる兵長。
腹は内臓が入ってるから温かい、
温かいと落ち着く、という理論(?)のもと
頭をぽんぽん撫でてやり、言葉少なにエレンを労わります。
それからは頑張った時も落ち込んだ時もそうやってくれ、
「兵長は本当はやさしい人なのかな」と思っていたエレンですが
肌を重ねる時、それは違うんじゃないかと気づく。
耳を舐められながら後ろをほぐされ、
抵抗しないまま「さいごまでしちゃいますよ」の言葉に
欲情した眼差しと無言で頷く兵長。
甘やかされたかったのは、本当は兵長だったのかな…。
涙目のそれを見てからは止まらなくなり
兵長が達しても終われないエレン。
誰にも見せない触れさせない急所ともいえる箇所を
ゆるして委ねてくれるのはきっと“最上級の愛情”。
その想いに抱きながら涙を落とすエレンが非常に印象的でした。
読んでいた本のカドをエレンの頭上にがっつり落とすとか
ちょっとは乱暴なんですけども
比較的優しい兵長……なのかなw
年下ワンコ攻め×ツンデレ年上受けは
私にとって鉄板です。御馳走です。
キヅナツキさんはあんまりHシーン描いて下さらないのですが
今回R18の表記のとおり
ちゃんとHしてくれていて個人的にとても嬉しかったのです!
でも「R18かくのしぬほどはずかしかった
もう2度とかきたくない」って書いていらして
えーーー!!なぜにーーー!!(泣)と一人で哀しみました…。
また描いて下さい!お願いします!!
16Pという短さでも満足でした!!
残念ながら原作は存じ上げませんが(おーーーい!!)
私はやはり兵長受けが好みのようです☆
インテにて発行の新刊です。
内容には関係ありませんが開いた瞬間から笑わせていただきましたw
ぐさりさんの兵長は頭身高めのイケおじですね~シブい!!
題名の通り兵長のおなか(でぽんぽんされる)本です私もして欲しい
二人は付き合ってると思っていいんですかねな微妙ラインですが
愛し合ってはいるようなので恋人設定なんですかね?
ぐさりさんは言葉が素敵ですね~
「急所が自分の手に委ねられてるのは本能的に最上級の容しと愛情のような気もする」
自分の急所を他人に晒すのは気軽に出来るものじゃないですからね、難しい話でしたが心の底から愛しいという感じが伝わりました。
この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。
18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
東雲月虹
なおぼんさん、こんにちは!
まぁ!お初のコメントいただきましてありがとうございます!!
私もつられ緊張してしまいます(^^ゞ
欲情した眼差しの兵長、いかがでしたでしょうか♪w
普段乱暴で粗雑なタイプがそういう状態って
とにかくムラつきますよね!!
はい、実はですね、無料動画にてちょっとアニメを拝見致しました!
そしたら巨人が異様な気持ち悪さで驚きましたよ!(グロ系とか平気なんですが)
命を懸ける戦いだからこその緊張感、切なさ、悲しみがあるようですね。
神谷さんのお声で兵長、最初意外だったんですが素敵です!
なおぼんさんも兵長受けお好きなんですね!いぇい!!
同人誌を買い漁るお気持ち、非常に良くわかりますww
8月と9月でいくら同人誌に散財したことか…(+_+)
エルヴィン団長攻めの同人誌、私も数冊あります♪
エレンの年下ワンコ攻めもいいですし
エルヴィン団長とのしっとりムーディーも捨てがたいですね!
うっわ!わくわくして下さっただなんて!!
嬉しすぎます、ありがとうございます!!!m(__)m
なんというか…いつも興奮しすぎていてすみませんww
また頑張りたいと思っておりますので
もし宜しければお付き合い下さいませ☆
こちらの方が長くてすみません;失礼致します!
本当にありがとうございました!!
なおぼん
はじめまして。
人のレビューにコメントをするのは初めてなので少し緊張しています。
『兵長のおなか。』は表紙に惹かれ、東雲月虹さまのレビューにある欲情した眼差しの兵長がどうしても見たくなり買ってしまいました。
同人誌を読むなら原作を知っている方がキャラクターの関係性や細かい設定も楽しめるかな、と思ったのでアニメまで見てしまいました。
すっごくシリアスなんですが、たまーに可笑しい、でもやっぱり目を背けたくなるアニメです。
そんなですけど、動いて喋る(声は神谷さん)兵長が素敵で、兵長受けの同人誌を買い漁るほどハマっています。
私は特にエルヴィン団長攻めの、大人の雰囲気が漂うお話が好きです。
もしまだ読んでいなければ是非、読んでみてください。
長くなってしまいました。東雲月虹さまの言葉で書かれたレビューは読んでいてわくわくしてくるので、次のレビューも楽しみにしています。