条件付き送料無料あり!アニメイト特典付き商品も多数取扱中♪
wagamamaou no gokikan
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
作家さんの新作発表
お誕生日を教えてくれます
工藤一樹にえらくたくさんの属性がついてんなぁ・・・事実だけどw
でもいい大人(香川も工藤もぶっちゃけ三十路だし?)同士が大人げないと通り越したアホだったり自由奔放だったりするのって結構好きなんですよねキャラ的に。
桃井さんの顔面からすべてのパーツがぶっ飛んで行きそうなくらい感情表現豊かな絵柄には彼があまりにもはまりすぎ。まぁ香川もそうですけどねー。
そんな彼が「好きだから泣かす」などというお前は小学生か!といいたくなるような愛情表現かましてしまうのは笑っていいやら困っていいやらw
緊縛ウェディングにも思ったんですがこういう理不尽な「好き!」を無理やりねじ込まれても納得させられてしまうようなところになんか説得力を感じちゃったのです。
萌えるというよりは笑えるとか楽しめるとかそういうベクトルの本なんですが、前編よりはよりこっちが好きだなぁということで、取り敢えず神様の仲間入りでいいでしょう。
やんちゃ系の元気がいい方の桃井作品です♪
2作品掲載されているのですが、どちらも傲慢攻めにツンデレ受けという、タイプの似た組み合わせですが、設定が違うからもちろん展開も違う(落ち着くところは一緒だがw)
表題が漢字も読めない見た目だけの「泣かせてやろか」が口癖のスーパーモデル。
もう1本は、一目惚れしたと寺の住職を拉致するアラブの王族大富豪(爆)
かなり濃いキャラ設定になっていて、くどいかな~と思いきや、結構勢いでバンバン飛ばしますw
表題は高卒でなんとか就職にありついた香川の勤務先は工務店。
ある日、スーパーモデルをしている長男一樹が帰国します。
ツンツン冷たい香川にちょっかいをかける一樹の口癖は「泣かせてやろか」w
彼に、本当は3男の裕基(「いばら姫に愛の手を」の主人公)に片思いしていたことを問い詰められて、襲われてしまう。
いつも泣かせてやるぜと言っていたのに、いざ泣かれると「泣くな」と願ってしまう一樹は、実はヘタレだった!?
香川、34歳にしての色気・・・普段7:3分けにメガネの堅物風味が色っぽくなるところがギャップです。
描き下ろしでは、京都旅行でのしっとりエッチです♪
『緊縛ウエディング』
四方を地上げで高層ビルに囲まれてしまったボロな寺の住職が突然現れたヘリコプターによってさらわれてしまう!?
拐った相手はそのビルのオーナーであるアラブの王族大富豪の末っ子。
いきなり、18歳の誕生に挙げる結婚式の運命の相手だと告げられて・・・
なとんでもびっくり展開は、スピードが命(爆)
婚約社の嫉妬による陰謀でいきなり銃撃戦とか、ここはどこ?なほだされ花嫁(?)・・といいつつドレスではなく袈裟と法衣だったりwww
いっそ、住職は坊主頭だったらJUSTmeetだったのに(残念、、、)
この話に恋愛の過程を求るのは難しいw
全てに勢いがあって、どどどどどーーーーー!!!と攻めの勢いで押し流される作品だったような、、、印象が残ります(笑)
でも、こういうノリも嫌いじゃないんですv