茶鬼
comic be
もうすぐ単行本が出る、イノセさんの「Army DOGGY's妄想ライン」が表紙の今号ですが、その作品は今回で最終回。
筋肉フェチのポチの陰毛(w)をお守りに戦地に赴いた王子はいかに!?
この物語らしいオチがついて、このお話も終わりましたが・・・単行本は描き下ろしあるよね?きっとあるよね?
期待して、一冊にまとまった本作品を待ちたいのであります♪
本仁さんの高速エンエンBGH(←ばんがいへんネv)愛苦しい子供なのに、ヤギ目をすると怖い顔になってしまう施設の子供のタクくん。
この彼をダシにつかって、人間のエゴがタクくんを、根本にある差別を表面化させてそれに激しく怒る連二と菫。
カッコイイゼv
永井三郎さんのゲイ(?)女子になりたい男子の物語「スメルズライクグリーンスピリット」はドSで隠れゲイの先生に目を付けられてしまった三島が、お尻100叩きの罰に!?
きっと永井三郎さんの作品だから、きっとアレなんだと思うがwwwしかし、気になる!
牧さんの「日本海軍菊花聯合艦隊」は武蔵の最後の中編で、今回はギャグの4コマ漫画無し。
激しい攻撃を受け、助けたい兄の大和と、その後を追いたいのにもう動けない武蔵の、悲愴な兄弟愛が、切なくて切なくて。。。
久々の那貴りんごさん♪地獄のバンド「スプリーキラー」の人間だった頃の回想物語。
ちょっと再開するのに間があいてしまいましたが、まだまだ佳境はこれから。
絶大な人気を誇るウルフズペインの前座ができることになったクライブ達。
クライブとヴィンスの物語は一体何があったのか?次が見逃せない!
ナリさんのヤンキーもの「ファンキーヤンキーベイベー」は、女子高のスケバンが登場するが、姫野の強さを見せつける。
他高のヤンキー達もゾクゾク登場して、、、申し訳ないがこの作家さんのパロ同人元作品がどうにも頭から離れず、それ系から脱皮できてないだけな感じがするorz・・・海賊がヤンキーになっただけ!?
梶本レイカさんの「高3限定」ぼちぼち同人誌掲載分が終わります。
恵まれた家庭は自分がいたからこそ、そう思いこんでいた小野は全寮制の学校へやられたことで、自分が守るものを無意識に求めていた。
それがイケダだった。
優越感と愛情と同情が混在した執着になり、イケダはとうとう学校を辞めるのだが・・・
この先が、この先が!!期待しています!!
今回のお試しは90年代の作品を復刻して毎月刊行している細倉ゆたかさんの「炎舞う」をフューチャー。
完全なBLでもなく、BLでもあり、そんなあいまいな作品が収録されているこの雑誌は、意外にもターゲットが明確なんだと思う。
意外にも腐女子も腐りかけ女子も、興味があるものが載っているのです。
今回からコラムが登場して、今回は男装カフェの元従業員の榊シロウさんとか、コス喫茶の執事とか、男の娘カフェのメイドだったりの、文章が掲載されています。